MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症予防および拡大防止を目的とした西宮ストークスの今後の対策について

新型コロナウイルス感染症予防および拡大防止を目的とした西宮ストークスの今後の対策について

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

昨日、西宮市内で新型コロナウイルス感染者が確認されたことを受け、新型コロナウイルス感染症予防、拡大防止のため、西宮ストークスでは下記の通り対応を実施します。
日々状況が変化していく中で、今対応が最善のものだと言い難い部分もあるかも知れません。しかしながら、今後の状況を鑑みながら、弊クラブがその時々にすべきことをしっかりと見定め、遂行していく所存です。皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後の状況に応じては、内容が変更となる場合がございます。その際は公式HP内にてお知らせいたします。


株式会社兵庫プロバスケットボールクラブ/トップチーム】
下記の内容を全社で徹底し、通常営業/チーム活動 を行います。
チーム、フロント共に新型コロナウイルス感染症予防、拡大防止策を徹底し、万全な状態で今後の準備に備えて参ります。

・食事や睡眠をしっかりとり各自健康管理に努める。
・こまめな手洗い。特に食事前には必ず手洗い。洗っていない手で口や鼻や目に触れない。
・公共交通機関での移動時および密室や人が集まる場所ではマスク着用を徹底する。
・外出先から帰宅後はすぐにお風呂に入り、衣類を着替える。
・練習前/出社前に検温をおこない、上長へ報告する。
・不要不急の外出をしない。
・風邪の諸症状や発熱がある場合は出勤停止とし、状況に応じて在宅勤務とする。


【西宮ストークスユース】

■2020年3月3日(火)~4月30日(木)まで休止いたします。
※今後の状況によっては休校期間が延長になる可能性がございます。
また、上記に伴い3月8日(日)に開催を予定しておりました、西宮ストークスユース(U12.U15)トライアウトも延期となっております。(詳細►https://www.storks.jp/news/detail/id=15496


西宮ストークスバスケットボールスクール】

■2020年3月2日(月)~4月30日(木)まで下記のスクールを休校いたします。
※今後の状況によっては休校期間が延長になる可能性がございます。

・大人のバスケットボールスクール
・須磨校
・六甲アイランド校
・西神中央校
・三田校
・甲武校
・鳴尾校

■活動再開

※今後の状況によっては休校になる可能性がございます。

・グンゼつかしん校(火曜日・木曜日) ⇒ 4月2日(木)のクラスより再開
・甲子園校 ⇒ 4月16日(木)のクラスより再開

※開校にあたっては感染防止対策を十分におこないます。


西宮ストークスチアダンススクール】
■2020年3月2日(月)~3月15日(日)まで下記のスクールを休校いたします。
※今後の状況によっては休校期間が延長になる可能性がございます。

・西宮鳴尾校
・西神南校
・舞子校