MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2019-20シーズンストークスチアリーダーズメンバー決定

B.LEAGUE 2019-20シーズンストークスチアリーダーズメンバー決定

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
2019-20シーズンのストークスホームゲームを華やかに彩り、皆さんと共に熱いブーストを送るストークスチアリーダーズのメンバーが決定しましたのでお知らせいたします。今シーズンは新規メンバー6名を含む計11名で活動してまいります。
今シーズンも、ストークスチアリーダーズへのご支援・ご声援よろしくお願いいたします!

Chisa

誕生日:3月8日
コメント:昨シーズンに引き続き、今シーズンもストークスチアリーダーズとして、西宮ストークスの勝利のために活動させていただきます。昨シーズン学んだことを活かし、もっともっとチームの勝利に貢献していきたいと思っております!今年も大好きなバスケを、西宮ストークスを、一緒に応援して盛り上げていきましょう!今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!Let's go STORKS!!!

Hinatsu

誕生日:6月30日
コメント:2019-20 シーズンもストークスチアリーダーズとして活動させて頂くことになりました!またみなさんと一緒に応援できる事を本当に嬉しく思います。これからもより多くのブースターの皆さんとひとつになり、選手の背中を後押しできるよう全力で頑張っていきますので応援宜しくお願いします!Let's Go STORKS!!

Natsumi

誕生日:6月19日
コメント:昨シーズンに引き続き西宮ストークスチアリーダーズとして活動できることをとても嬉しく思っています。ブースターの皆さんと一緒にチームの勝利に繋がる熱いブーストができることを楽しみにしています!今シーズンもストークスチアリーダーズをよろしくお願い致します。

Nene

誕生日:7月29日
コメント:昨シーズンに引き続き、今シーズンも西宮ストークスを応援させていただくことになりました!!大好きな西宮ストークスのB1昇格を願って私たちストークスチアリーダーズと熱いブーストを届けましょう!Let's Go STORKS!!

Shiori

誕生日:12月28日
コメント:今シーズンもストークスチアリーダーズとして活動させて頂ける事、とても嬉しく思います。私は西宮ストークスが大好きです!この気持ちをしっかりパフォーマンス・応援で表現し、どんな時もチームの勝利に貢献出来るよう、元気・笑顔を絶やさず、全力で会場を盛り上げます!ストークスFamily一丸となり、今シーズンこそ必ずB1昇格しましょう!会場で見かけたら、是非お声かけください。Let's go STORKS!!

Arisa(ルーキー)

誕生日:8月19日
コメント:みなさんはじめまして!東北生まれ東北育ち、ルーキーのArisaです!関西に来て、西宮ストークスという素敵なチームに出会いました!今シーズンも勝利を信じて、西宮ストークスへの熱い熱いご声援をよろしくお願い致します。一緒に最高のシーズンにしましょう!

Coney(ルーキー)

誕生日:2月15日
コメント:皆さん初めまして!今シーズンから新しくストークスチアリーダーズとして活動させて頂くConey(コニー)です!早くブースターの皆様にお会いしたくて、今からワクワクしています!自分らしさ全開!明るく元気に笑顔で頑張ります!皆さんも私達と一緒にチームを応援しましょう!!今シーズンよろしくお願いします!

Miku(ルーキー)

誕生日:12月16日
コメント:初めましてこんにちは!!今シーズンから西宮ストークスのチアリーダーズとして活動させて頂くことになりましたMikuです。ストチアとして皆さんと一緒に楽しく、元気に熱く会場を盛り上げていきたいと思います!ストチアと一緒に最高のシーズンにしましょう!たくさんの方にお会いできる日を楽しみにしています。今シーズン、よろしくお願い致します。

Mikumi(ルーキー)

誕生日:6月21日
コメント:初めまして☆彡ルーキーのMikumiです!今シーズン、憧れのストチアとして活動できることに嬉しさとドキドキで胸がいっぱいです。皆様と一緒に会場を盛り上げ、ストークスの勝利に少しでも貢献できるよう全力でパフォーマンスさせていただきます!人とお話することがだいすきなので、ぜひぜひ!会場でお声がけください!皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

Saki(ルーキー)

誕生日:9月21日
コメント:皆さん初めまして!
今シーズンよりストークスチアリーダーズとして活動させていただきますSakiです⋆♡*°ブースターの皆さんと一緒に会場を盛り上げて全力で応援させていただきます。会場で皆さんにお会いできる日が楽しみで待ち遠しいです!今シーズンよろしくお願い致します!

Yumeka(ルーキー)

誕生日:9月28日
コメント:皆さんはじめまして!今シーズン、新たに西宮ストークスのチアリーダーズとして活動させていただくことになりましたYumekaです!ブースターの皆さんと共に西宮ストークスを応援できることを大変嬉しく思っております。元気に明るく、熱いブーストをお届け出来るよう精一杯頑張ります!会場で皆さんとお会いできる日をとても楽してにしています!今シーズンどうぞよろしくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーー
ストークスチアリーダープロデューサー
平田亜美


コメント:いつもストークスチアリーダーズを応援して頂きありがとうございます!2019-2020シーズン、ストークスチアリーダーズプロデューサーの平田亜美です。昨シーズン新体制から始まり、今シーズン2年目も更なる想いで皆様に楽しんで頂けるパフォーマンスを披露できるよう、活動して参ります!
ストークスチアリーダーズのモットー、
①Passion(情熱を持ち)
②Dreams(夢に向かって)
③Challenge(常に挑戦する)
を掲げて、チームの勝利に貢献し、兵庫県をバスケットボールと共に盛り上げていきます。
誰からも愛される、憧れられる存在を目指しています。どうぞよろしくお願い致します!

►►平田亜美プロデューサー紹介