MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 3/18-19 加古川市総合体育館での応援ルール等について

3/18-19 加古川市総合体育館での応援ルール等について

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

3月18日(土)-19日(日)の西宮ストークスホームゲームにつきまして、加古川市立総合体育館での開催に先立ち、加古川市ならびに施設と協議した結果、3月3日に発表させていただきました「【3/3更新】ホームゲームにおける応援ルールの緩和について」の応援ルールより一部変更点がございます。
ご確認いただきますようお願いいたします。

【入場時について】
 体温チェックにご協力ください。

【選手・チームスタッフとのファンサービス】
 選手との接触をともなう行為は禁止とさせていただきます。
 ※試合終了後エンディングコート一周の際のハイタッチも実施いたしませんので、ご注意ください。

【許容される事項】
・隣の人と会話をする程度の声量で反復・継続的に声を出すこと。
・マスクを着用した状態でのフリースロー時のブーイングやカウントダウン、コール等の一時的な発声。
・プレーに対する一時的な歓声等。

【禁止とされる事項】
・マスク未着用での観戦(不織布マスクの着用推奨)。
・マスクを外しての会話及び、ブーイング等の一時的な発声。
・大声でのオフェンス、ディフェンス時の反復される掛け声。
  例) 「GO GO STORKS!」や「ディフェンス」など大声で反復して発声すること。
・選手への差し入れや会話
・選手との接触をともなう行為(入待ち・出待ち、ハイタッチ等)
・会場へのアルコール持ち込み、飲酒 ※飲食は可



以上につきまして、お越しくださったすべての方に快適な試合観戦をしていただけますよう、ルール、マナーの順守にご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース