MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症関連経過のご報告

新型コロナウイルス感染症関連経過のご報告

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた選手9名、チームスタッフ4名が保健所による療養解除を確認し、Bリーグ統一検査または医療機関でのPCR検査の「陰性判定」を確認し、チーム活動に復帰していることをお知らせいたします。

また、チームスタッフFは引き続き「陽性判定」で自宅療養、チームスタッフOについては療養解除は確認済みですが、検査陰性が確認できるまで自宅待機となります。

さらに、ストークスチアリーダーズ1名については、管轄の保健所の定める療養期間を終了し、チーム活動に復帰していることをお知らせいたします。

今後も、西宮ストークスでは「B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づきまして、ファンの皆さま及び観戦者の皆さま、対戦相手チーム含む選手・スタッフ、審判、ボランティアの皆さま、ストークスチアリーダーズほかリーグ戦興行に関わるすべての方々への感染症拡大リスクを最大限に抑制しながら安心安全なクラブ運営を行って参ります。

RELATED

関連ニュース