MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > ストークスチアリーダーズ 2020-21シーズン終了のご挨拶

ストークスチアリーダーズ 2020-21シーズン終了のご挨拶

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
西宮ストークスのB.LEAGUE 2020-21 シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいた皆さまへ、ストークスチアリーダーズメンバーから御礼のメッセージをお届けいたします。
 

◆越田歩 ディレクター


2020-21西宮ストークス・ストークスチアリーダーズへの熱いご声援をありがとうございました。
今シーズンのストークスチアリーダーズはルーキーを4名迎えて8名でブースターの皆様、パートナーの皆様と共に選手にエナジーを届けて参りました。
皆様の熱い応援がストークスチアリーダーズにとって活力になり今シーズン頑張ってこれました。
会場にご来場いただく皆様、バスケットLIVEで応援してくださる皆様と同じ時間、同じ想いを共有でき心から感謝申し上げます。
ストークスチアリーダーズの成長も、皆様の暖かいお言葉があっての事だと感謝しております。
GO  STORKS!! GO  STORKS CHEERLEADERS!!
 

◆SHIORI


今シーズンも沢山の愛とエナジーをありがとうございました!
今シーズンは様々な制限がある中でも、皆さんと一緒に大好きな西宮ストークスを応援できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ストークスチアリーダーズとして活動してから3シーズン目、また新体制からのスタートとなり、開幕当初はご心配をおかけしたことも多々あったと思います。
そんな中、皆さんの応援に励まされ、支えられ、ここまで成長する事ができました。
私達のことを娘のように暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました!
またいつか、以前のように、大きな声で!大きなメガホン持って!ポンポン持って!一緒にラインダンスして!タオルをグルグル回して!会場をストークスグリーンに染めて!そんな有難い幸せな環境で、皆さんと一緒にもう一度、熱い熱い応援ができる日が来ますように‥☆
 

◆SAKI


今シーズン、いろいろと制限がある中でも会場に足を運んで下さり、そして最後まで応援して下さりありがとうございました!
最後の試合のブースターさんがいない会場はすごく寂しく、ブースターさんがいるから会場も盛り上がるし、チームもひとつになるなと改めて思いました。
まだまだ制限は続きますが引き続き西宮ストークスを、そしてストークスチアリーダーズをよろしくお願いします!
 

◆NENE


今シーズンも応援ありがとうございました!
会場やオンラインで皆さんと一緒に応援できて嬉しかったです!
来シーズンも西宮ストークスを愛し続けてください!
 

◆CHISA


今シーズン、こんなにも会場、画面からも皆様と、一つになり応援出来て最高です。
本当にありがとうございました!私たちが皆様の力になれていたらいいなと思っております。
これからも引き続き西宮ストークスの応援よろしくお願いいたします!
 

◆YO-CO


一番の応援リーダーはブースターの皆さまだと改めて感じました。
チームだけではなく、ストチアにもパワーを送ってくださりありがとうございます!
これからも西宮ストークス、ストークスチアリーダーズをどうぞよろしくお願い致します!!
 

◆RISA


試合で手拍子もタオルも振ってくれたり、同じブースターとして一緒にストークスを心から応援できて大変幸せでした!ありがとうございます!
これからもストークスの応援宜しくお願い致します!Go Go STORKS!!
 

◆REI


今シーズン西宮ストークスを私たちと応援してくださり本当にありがとうございました!
試合会場でも、画面越しでも、ブースターの皆さんがストークスを応援する気持ち、エネルギーは選手の方々に届き、大きなパワーになっていたと思います!
私も皆さんと一緒に選手の方々を応援することができ、この環境にとても感謝しています!ありがとうございました!
 

◆RIN


今シーズンも、熱い熱いブーストをありがとうございました!
コロナ禍で声が出せない中、皆さんの手拍子やバスケットLIVEでの応援から、いつもエナジーを感じていました。
皆さんと一緒に、西宮ストークスを応援できて幸せでした!来シーズンこそ更なる上を目指して!GO STORKS!

RELATED

関連ニュース