MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 西宮ストークス 選手・スタッフ 2020-21シーズン終了のご挨拶

西宮ストークス 選手・スタッフ 2020-21シーズン終了のご挨拶

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
西宮ストークスのB.LEAGUE 2020-21 シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいた皆さまへ、選手、チームスタッフから御礼のメッセージをお届けいたします。

◆マティアス・フィッシャー HC


We know you are supporting us and watching all our games!
We will do the best for you and win the games together.
Thank you for always supporting the Storks! 

いつも試合を観ていただき、応援していただきありがとうございます。
来シーズンもベストを尽くしますので、ともに勝利を目指しましょう。
ストークスを応援していただきありがとうございました。

◆#1 今野翔太 選手


西宮ストークスを応援してくださる全ての皆様
今季、移籍してきたばかりにも関わらず温かく迎え入れてくださり、1年目とは思えない気持ちでプレーさせてもらいました。
マスクで皆さんのハッキリとした表情が見えない、声を出しての応援をしてもらえないといった中ではありましたが、会場で僕たちの試合を応援しに来てくれた皆さんが僕たちの力になりました!
残念ながら無観客試合でのプレーオフを初戦で敗退してしまい、目標に届かずで不完全燃焼のまま終わった気持ちは強くありますが、西宮ストークスが次に向けて何をするかを考え、行動することが大事だと思っています!
これからも西宮ストークスの応援を宜しくお願い致します!!!
今シーズンの応援、本当にありがとうございました!

◆#3 松崎賢人 選手


コロナ禍で世の中が大変な中でもたくさんのご支援、ご声援、本当にありがとうございました。
レギュラーシーズンが開幕して全然いいスタートはきれませんでしたが、最終的に地区優勝する事ができたのは、良い時も悪い時もどんな時でも西宮ストークスを応援して下さった皆様の声援があったからこそで、本当に感謝しかありません。
プレーオフではまさかの無観客試合で、ブースターの皆様と会場で会えないのはとても寂しく残念でした。

目標であったB2優勝、B1昇格を果たせず、期待して応援して下さっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後に、まだまだ大変な状況が続くかと思いますがお身体に気を付けてくださいね。
元気にまたお会いできる日を楽しみにしています。
共に戦って下さったブースターの皆様、本当にありがとうございました。
 

◆#5 マット・ボンズ 選手


Hey storks fans!
First I would like to say hey and I hope you all are safe and doing well. Last weekend was a very tough way to end the season. The result was very disappointing but I am not disappointed in the effort and energy the team put in this whole season and in the game we were fighting to win. The result wasn’t what we wanted but I think we gave it our all. I am proud to say I have played for Nishinomiya and received the support and love from the fans. I want to say thank you to you all for making me feel welcome and supporting me through the season. I hope you continue to support me. I love you guys! 

ストークスファンの皆様こんにちは!
まず初めにご挨拶と、皆様がご健康に過ごされていることを願います。
先週末は思いもよらないシーズン終了となってしまいました。
結果はとても残念ですが、シーズンを通してチームのために努力し、エナジーを注ぎ、勝ちにこだわってきたことに後悔はありません。
望んでいた結果ではありませんが、全てを出し尽くしての結果だと思います。
西宮ストークスでプレーできたことを誇りに思いますし、ファンの皆様から声援や愛をいただいたことはとても嬉しく感じます。
シーズンを通してサポートいただき、暖かく迎え入れてくれたことに感謝いたします。
引き続き応援よろしくお願いいたします!
I love you!!

◆#8 濵高康明 選手


今シーズン沢山の応援をありがとうございました。
シーズンを通して、皆さんの応援がとても力になりました。
最後は皆さんと笑って終わりたかったのですが、それが叶わなくて悔しいです。
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
今シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。

◆#9 谷直樹 選手


今シーズンもたくさんの応援、サポートありがとうございました!
自分達の目標に届かず、とても悔しいです。
そしてなにより、最後に皆さんの前でプレー出来なかった事がとても寂しかったです。
コロナ禍でのシーズンは想像以上に過酷で、その中でも大きな怪我人もなく戦い抜いたチームスタッフ・チームメイトを誇りに思いますし、大変な状況の中でもチームを応援、サポートして頂いた皆さんには本当に感謝しています。
来シーズンこそは『B2優勝B1昇格』を勝ち取るために、また一つ一つ積み上げていきたいと思いますので、引き続き西宮ストークスの応援をよろしくお願い致します!
くれぐれも健康には気をつけて!ではまた!
 

◆#10 渡邊翔太 選手


今シーズン西宮ストークスを応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
温かく見守ってくれるストークスのファンの方々のお陰で、移籍してきたばかりの僕も気持ちよくプレー出来ました。
ホームゲームでは朝早くから設営、遅くまで撤収等をしてくださったボランティアスタッフの方々にも支えてもらいました。
また、生まれ育った兵庫県ということで、多くの方が応援に駆けつけてくれ、本当に感謝しています。
B1昇格という結果で恩返しをすることが出来ず、申し訳なさを感じています。
この結果から自分と向き合い、これからの練習・試合に繋げ、応援していただいたファンの皆様が笑顔になれるよう、努力していきます!
今シーズン西宮ストークスに関わっていただいた皆様ありがとうございました!
 

◆#13 道原紀晃 選手


今シーズン西宮ストークスを応援していただいた皆さん、今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!!!
パートナーのみなさん、ブースターのみなさん、関わった全ての方々に感謝したいと思います。
このような状況下でも、会場に足を運んでいただき、声のだせない状況の中でも一体感のある熱い応援で、プレーをしていて本当に後押しになっていました。応援して下さるみなさんも含めて、一丸となって戦っていたと僕は思っています。
西宮ストークスは素晴らしいクラブ、チームだと改めて思えた1シーズンでした。
そんな1年だったからこそ最後悔しい結果になり残念です。
最後の試合は、どんな形であれ、皆さんの前でプレーがしたかったです。
大変なシーズンでしたが、みなさんのおかげで1シーズン戦うことができました。
本当にありがとうございました!
 

◆#14 福田真生 選手


西宮ストークス背番号14番の福田真生です。
目標に掲げていたB1昇格には至りませんでしたが、コロナ禍で会場に足を運ぶのも難しいなか、応援してくださったファンの皆さまには大変感謝しています。
西地区優勝、プレーオフでの悔しい敗戦がこれからのストークスの力に必ずなると思います。
引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。ありがとうございました!

◆#18 デクアン・ジョーンズ 選手


Thank you storks boosters for your continued support throughout the season. The togetherness of the boosters and fans have made this a season that I will never forget. The love and affection that you poured into my family and I was wonderful and for it we will forever be grateful. The season didn’t not end how we anticipated but hopefully the positives will carry us through. Thank you again.

ストークスブースターの皆様
シーズンを通して応援いただきありがとうございます。
ファンの皆様の応援があったからこそ、今シーズンは忘れられないものになりました。
皆様がストークスにくれた愛情は素晴らしく、一生忘れません。
予想していた結果でシーズンを終了させることはできませんでしたが、西地区優勝という結果をポジティブに捉え、前に進んでいこうと思います。
本当にありがとうございました。
 

◆#20 岸田篤生 選手


今シーズン応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。
結果としてチームの目標には届きませんでしたが、この悔しさを忘れず成長してみせます。
そして、これからも感謝の気持ちを忘れずに努力し続けたいと思います。
さらなる活躍を期待しててください。
今シーズン本当にありがとうございました。

◆#22 シェイク・ムボジ 選手


Dear storks family. 
Sadly, The season has come to an end. It wasn’t the outcome we were expecting but this is what basketball is about. It’s like a set of fun battles, you win some, you lose some. 
I really appreciate your help and support for our team, through ups and downs. We couldn’t have accomplished what we did without you guys. So from the bottom of my heart, thank you and Go Storks! 
Arigato! 🙇🏿‍♂️

ストークスファミリーの皆様
悲しいですが、シーズンが終わってしまいました。
予想していた結果ではありませんが、これがバスケットボールの難しさだと思います。
最後まで勝敗が分からない試合でした。
チームがいい時も悪い時も、シーズンを通して応援していただきありがとうございました。
皆様の応援なしでは、西地区優勝という成績を残せませんでした。心より感謝いたします。
Go! Storks!
ありがとうございます!

◆#23 劉謹 選手


新型コロナウイルスの影響でいろいろ難しいシーズンでしたが、最後まで応援してくださってありがとうございます。
残念な結果となってしまいましたが、今後も、自身に与えられた役割を果たせるよう努力してまいります。
今シーズン本当に応援ありがとうございました。

◆寒河江功一 AC


ストークスに関わる全ての皆さんへ、多大なるサポートありがとうございました。
そして残念な結果になり、お詫びします。
しかし、我々は最後までチームでした。
一緒にもがき苦しみ、喜び、そして悲しみました。
それは我々の誇りです。
それらの事を胸に刻み、また進みます。
また笑顔で、そして健康でお会いできる事を願っています。

最後に、不謹慎かも知れませんが、でも『このメンバーでめっちゃ楽しかった‼️』

◆与那城朝子 AT


今シーズンも温かいご支援有難う御座いました。
チームと皆様が想い描いていた形でシーズンを終えることが出来ませんでしたが、選手・スタッフ共に最後まで戦い切れたかと思います。
コロナ禍で大変な中、それでも多くの気持ちと応援をし続けて下さった皆様には、長いシーズンを戦う中で沢山助けて頂きました。
もう少し長く皆様に選手が戦う姿を観て頂けたらと正直思ってしまい、まだ気持ちの整理がつかない中ですが、全員で少しづつ前を向いています。
今ある気持ちを忘れず来シーズンに持っていきたいと思います。
今シーズンも本当に有難う御座いました。

◆池野雄人 MG


今季も最後までご支援・ご声援ありがとうございました。
ストークスに関わる皆さんと同じように、僕もストークスが大好きなんだと改めて気づいたシーズンでした。
目標としていた結果にたどり着くことは出来ませんでしたが、間違いなく最高のチームでした。
ありがとうございました!

◆中野真吾 AMG


今シーズン西宮ストークスを応援して頂き、本当に有難うございました。
目標としていた所には届きませんでしたが、地区優勝を経験させてもらい、自分自身初めてシーズンでしんどいこともありましたが、本当にこのメンバーで1シーズン戦えたことが自分にとってとても良い経験になりました。
プレーオフではコロナの影響で無観客での開催になってしまい、ブースターの皆さんの力がどれだけ大切かを感じられる瞬間でした。
しかし、ベンチの後ろを振り返れば、皆さんからの応援メッセージが目に入り、私だけでなく選手もたくさん力をもらったと思います。そのパワーを次は直接お会いして頂けるのを楽しみにしています。
本当に有難うございました。

◆小田原直哉 SC

ストレングスコーチの小田原です。
私は皆様と直接お会いする機会はありませんでしたが、選手のトレーニングを担当させて頂いておりました。
今シーズンもありがとうございました。
末筆ではございますが皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

RELATED

関連ニュース

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!