MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 「シーズンシートホルダー様への優先販売」に関するお問合せと優先予約への変更のお知らせ

「シーズンシートホルダー様への優先販売」に関するお問合せと優先予約への変更のお知らせ

いつも西宮ストークスへの応援ありがとうございます。

1月以降のホームゲームチケットにつきまして、12/14(月)に2019-20シーズンのシーズンシートホルダー様(お席確定の方)に優先販売のご案内をさせて頂きました。
その内容に関しましてご質問を頂きましたので、以下のとおりご回答させて頂きます。
また、ご質問・お問い合わせを受けまして、今回のご案内を「優先販売」から「優先予約」に変更させて頂きます。
ご関係のみなさまにはお手数をおかけしますが、ご一読いただきますようお願い申し上げます。

※2019-20シーズンシートで1階自由席をご購入されていた方、または席数が50%になったためお席のご案内ができなかった方へは、12/18以降、購入可能席のご案内をさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------

Q:チケット代金の支払について教えてください。
A:1月以降のチケット販売が始まったホームゲーム分のチケット代金について、お支払いのご案内をさせて頂きます。試合会場でのお支払い(現金・paypay)、銀行振込でのお支払いが可能です。詳細は、別途お申込者様にご案内させて頂きます。

Q:キャンセルはできますか?
A:1月のチケットにつきましてはキャンセルをお受けできませんが、2月以降のホームゲームにつきましては、開催月の前月1週目を目安にキャンセルをお受けいたします。キャンセル受付締切日は別途ご案内させて頂きます。

Q:パックの変更はできますか?
A:パックの変更はお受けできません。2019-20シーズンに購入されたパックでの受付とさせて頂きます。

Q:オールパック・西宮パック・土曜パック・日祝パックで購入希望席が重なった場合はどうなりますか?
A:入場制限付きでの開催により、一部の席種で販売席数を減らしております。2019-20のシーズンシート販売席数に対してご用意できる席数が足りない場合は、年間を通してお席を購入されている「オールパック」のお客様に優先してご案内をさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
*10~12月の優先販売でも同様の取り扱いをさせて頂いておりましたが、西宮・土曜・日祝パック購入の皆様への事前のご説明が不足しておりました。謹んでお詫び申し上げます。


Q:シーズンシートの優先販売に関する案内がまだ来ないです。
A:入場制限付きでの開催により、2019-20シーズンと同席種・同席番でのご用意ができない方には、12/18以降に、予約可能なお席を、「優先予約」として、ご案内させて頂きます。今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------
■2019-20シーズンシートホルダーの皆様への優先販売について
・今シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響により入場制限付き(50%)でのホームゲーム開催であるため、シーズンシートの販売は中止させて頂いております。 https://www.storks.jp/news/detail/id=15928
・代替として、10・11・12月に「優先販売」をご案内させて頂きましたが、1月以降は残り17試合すべてを対象に「優先予約」の受付をさせて頂きます。
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!