MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > シーズンシート販売中止のお知らせ

シーズンシート販売中止のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、西宮ストークスでは新型コロナウイルス感染症による影響を考え、B.LEAGUE 2020-21シーズンにおけるシーズンシートの販売を中止することといたしましたのでお知らせします。

今後の状況に応じて、残り試合を対象とした販売(ハーフシーズンシートなど)をさせていただくことを検討しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今シーズンも販売を楽しみにお待ちいただいていた皆様には深くお詫び申し上げます。
また、発表のタイミングが遅くなりまして大変申し訳ございません。
 
【販売中止決定に至った経緯】
新型コロナウイルスの感染症が拡大する中でシーズンシートの販売可否について検討を進めて参りましたが、今シーズンにおいては、情勢によりBリーグ開催方式が途中で変更になる可能性があることや、ソーシャルディスタンスの確保といったガイドラインの策定などを踏まえて、ご購入いただいたお客様に毎試合座席をご用意することができない可能性があると認識しております。
このように、想定しきれない状況での対応が困難となる危険性も踏まえて、2020-21シーズンにおけるシーズンシートの販売を中止する判断をさせていただきました。
 
【2019-20シーズンシート特典について】
◆「シーズンシート先行購入権」について
2020-21シーズンへの先行購入権につきましては、翌2021-22シーズンのシーズンシートが販売された際の先行購入権へ持越しとさせていただきます。

◆2020-21シーズンのチケットの「優先販売」について
2020-21シーズンのチケットの「優先販売」をご案内させていただきます。詳細につきましては対象者の皆さまへ別途ご案内をさせていただきます。
 

なお、2020-21シーズンのチケット概要(ファンクラブ先行販売、一般販売のスケジュールなど)につきましては、新型コロナウイルス感染症の状況を十分に考慮した上で、快適に観戦いただけるための検討と準備を進めておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 
 
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!