MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 天日謙作アシスタントコーチ 契約満了のお知らせ

天日謙作アシスタントコーチ 契約満了のお知らせ

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

西宮ストークスでは、2018年5月31日付けで天日謙作アシスタントコーチと契約を満了することになりましたので、お知らせいたします。
 

天日コーチ.jpg

天日 謙作 - Kensaku Tennichi -

プロフィール
 生年月日   1966年10月21日
 出身地  大阪府羽曳野市
 出身校  日本体育大学
 経歴

【選手経歴】
1989-2000 松下電器
【指導者経歴】 
2000-2002 松下電器AC
2002-2004 松下電器HC
2005-2010 大阪エヴェッサHC
2010-2016 芦屋大学HC
2016-2018 西宮ストークスAC

 

 【天日謙作アシスタントコーチ コメント】

 今シーズンで西宮ストークスを離れることとなりました。2年間応援いただき本当にありがとうございました。これからも西宮ストークスの活躍を心から願っています。

【池内勇太ゼネラルマネージャー コメント】

平素は西宮ストークスに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、天日謙作アシスタントコーチとの契約を満了することとなりましたので、ご報告申し上げます。天日コーチは、選手としてはもちろん指導者としての経験や実績をチームに還元していただき、就任1年目でチームをB2初代チャンピオンに導いていただきました。2年目となった今シーズンは、苦しいシーズンではありましたが、チームのために多大な尽力をいただきましたこと、深く感謝しております。天日コーチが指揮を執っていただいた2年間の実績を糧に、来シーズンB1復帰を実現することで恩返ししたいと思っております。
天日コーチのますますのご活躍を祈念して、皆さまへのご報告とさせていただきます。