MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ファンクラブ > ファンクラブに関するよくある質問
 

ファンクラブに関するよくある質問

 

 昨シーズンから会員ですが、自動更新されていません。

 今シーズンからシステムが変更となり、自動更新されないこととなりました。
お手数ですが、以下ページから新たにご入会手続きをお願いいたします。
https://www.storks.jp/storksfriends/2019-20/

 マイページにログインできません。

 パスワードの設定が必要です。昨シーズンからBリーグ会員になられている方もパスワードの再設定が必要です。
お手数ですが、以下ページをご確認いただき設定をお願いいたします。
https://bleague-ticket.psrv.jp/guide/
マイページへのログインは以下ページからお願いいたします。
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/index/

 Bリーグもしくはファンクラブから、メールが届きません。

 原因の多くは以下のとおりです。
・ドメイン指定受信を設定されている方は、「membership@blg-membership.com」「members@storks.jp」を指定してください。
・メールアドレスの確認をお願いします。手入力による誤り、コピーした際前後にスペースが入ってしまったためエラーという事例が報告されています。

 親子で継続入会ができません。

 お子さまがBリーグアカウントをお持ちかどうかで少し入会方法が異なります。
詳しくは以下ページをご参照ください。
https://www.storks.jp/news/detail/id=15188

 コンビニ決済を選択しましたが、メールが届きません。

 ドメイン指定受信の問題もございますが、気づかずそのまま手続きを進められる可能性もございますので決済情報の画面はキャプチャーして保存していただくことをおすすめします。

 クレジットカード決済を選択したあと、画面が真っ白になり先へ進めません。

 ネットワーク環境が原因である事例が報告されています。スマートフォンをご使用の場合、wifiではなく4G通信に変更してお試しいただくと解消されることもございます。また、推奨環境のブラウザではない可能性がございます。
以下ページからご確認いただき、環境を変更して再度お試しください。
https://bleague-ticket.psrv.jp/security

 同一のメールアドレスを複数人で使用できますか。

 同一のメールアドレスの使いまわしは不可です。ただし、未成年の方の場合、保護者さまと同一アドレスでログインできます。

 会員特典のチケットは入会当日に利用できますか。

 お席に空きがございましたら、ご利用いただけます。追加料金でのアップグレードは承っておりません。

*****************************************

▼ファンクラブ「STORKS FRIENDS」への入会はこちらから
https://www.storks.jp/storksfriends/2019-20/