MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ファンクラブ > ファンクラブに関するよくある質問
 

ファンクラブに関するよくある質問

 
ファンクラブ入会について
 

 昨シーズンから会員ですが、自動更新されていません。

 今シーズンも、自動更新されないこととなりました。
お手数ですが、以下ページから新たにご入会手続きをお願いいたします。
https://www.storks.jp/storksfriends/2020-21/

 親子で継続入会ができません。

 お子さまがBリーグアカウントをお持ちかどうかで少し入会方法が異なります。
詳しくは以下ページをご参照ください。
https://www.storks.jp/news/detail/id=15188

 コンビニ決済を選択しましたが、メールが届きません。

 ドメイン指定受信の問題もございますが、気づかずそのまま手続きを進められる可能性もございますので決済情報の画面はキャプチャーして保存していただくことをおすすめします。

 クレジットカード決済を選択したあと、画面が真っ白になり先へ進めません。

 ネットワーク環境が原因である事例が報告されています。スマートフォンをご使用の場合、wifiではなく4G通信に変更してお試しいただくと解消されることもございます。また、推奨環境のブラウザではない可能性がございます。
以下ページからご確認いただき、環境を変更して再度お試しください。
https://bleague-ticket.psrv.jp/security

 同一のメールアドレスを複数人で使用できますか。

 同一のメールアドレスの使いまわしは不可です。ただし、未成年の方の場合、保護者さまと同一アドレスでログインできます。
 

マイページについて
 

 マイページにログインできません。

 パスワードの設定が必要です。パスワードの設定をされていない場合は、お手数ですが、以下ページをご確認いただき設定をお願いいたします。
https://bleague-ticket.psrv.jp/guide/
マイページへのログインは以下ページからお願いいたします。
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/index/
マイページには、ご入会されたファンクラブグレード、会員番号の記載がございますのでご確認ください。
 

メール受信について
 

 Bリーグおよびファンクラブからメールが届きません。

 原因の多くは以下のとおりです。
・ドメイン指定受信を設定されている方は、「membership@blg-membership.com」「members@storks.jp」を指定してください。
・メールアドレスの確認をお願いします。手入力による誤り、コピーした際前後にスペースが入ってしまったためエラーという事例が報告されています。
 

特典チケットについて
 

 会員特典のチケットは入会当日に利用できますか。

 お席に空きがございましたら、ご利用いただけます。追加料金でのアップグレードは承っておりません。
 

 チケット引換券の使用について今シーズンはどのようになりますか。

 1F席の引換について、今シーズンは、1F自由席のカテゴリーがございませんので、「1F指定席」をご用意いたします。当日チケット引換ブースで、空いている席のチケットをお渡しいたします。1F席が満席の場合は、2F席をご用意いたします。
2F席は、「ブロック自由席」をご用意いたします。
いずれも、事前予約は承っておりません。
 

 ジュニア会員の入場方法を教えてください。

 「2Fブロック自由席」をご用意いたします。当日チケット引換ブースでFREEパスをご提示いただきます。事前予約は行いません。ただし、保護者(同伴者)の方が、先にご購入されている方のみ事前予約を受付いたします。指定されたブロック内は、自由にお座りいただけます。ただし、今シーズンは1席空けた配席とさせていただいております。
▼事前予約についての詳細ページはこちら(10月ホームゲーム)
https://www.storks.jp/news/detail/id=15978
 

 2019-20シーズンのチケット引換券が残っています。

 2020-21シーズンのファンクラブ継続入会をしていただいている場合は、ご使用いただけます。「1F 自由席」引換券は「1F指定席」、「2F自由席」は、「2Fブロック自由席」をご用意いたします。当日チケット引換ブースで今シーズンの会員証をご提示ください。空いているお席のチケットをお渡しいたします。
 

 

会員特典について
 

 会員証や特典はいつ送付されますか。

 9月までにご入会いただいた方は、ホーム開幕までに会員証、特典グッズ引換券、チケット引換券をご送付いたします。それ以降にご入会いただいた場合は、順次発送とさせていただきます。会場でお渡しすることもできますので、ご希望の方はファンクラブ事務局までメールでご連絡ください。
<メールアドレス> members@storks.jp

 

 特典グッズの受け取り方法は。

 会場で引換をさせていただきます。ファンクラブブースで、特典グッズ引換券をお渡しください。会場へお越しいただくことができない会員さまは、ご郵送させていただきますので、引換券をファンクラブ事務局までご送付ください。その際、お名前、会員番号、送付先のご住所をあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。
<送付先>
〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30ホテルヒューイット甲子園3F
西宮ストークス ファンクラブ事務局 宛
 

 推しメン応援会員の特典グッズ受け取り方法は。

A 推しメン応援会員の特典グッズは、出来上がり次第会員の皆さまへご連絡差しあげます。お受け取り方法については、メールで詳細をご案内いたします。



 

試合会場でのファンサービスについて
 

 体験型特典は実施されますか。

 選手、チアの対面でのファンサービスは原則禁止とさせていただいているため、実施ができません。今後、規制が緩和されましたら、実施をさせていただく予定です。その際は、あらためて会員の皆さまへご案内させていただきます。
 

 試合終了後イベントは実施されますか。

A 体験型特典と同様、対面でのファンサービスを原則禁止とさせていただいてるため、今後、規制が緩和されましたら、実施させていただきます。

 


----------------------
【本件に関するお問い合わせ】
西宮ストークス ファンクラブ事務局
Tel.0798-22-0770(平日 10:00~17:00)
E-mail members@storks.jp
----------------------


*****************************************

▼ファンクラブ「STORKS FRIENDS」への入会はこちらから
https://www.storks.jp/storksfriends/2020-21/

 

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!