MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ファンクラブ > ファンクラブに関するよくある質問
 

ファンクラブに関するよくある質問

 
ファンクラブ入会について
 

 昨シーズンから会員ですが、自動更新されていません。

 今シーズンも、自動更新は行われません。お手数ですが、新たにご入会手続きをお願いいたします。
2021-22シーズンから、2022-23シーズンへの自動更新が行われます。プラチナ会員、レギュラー会員、ジュニア会員は、web入会から「クレジットカード決済」を選択されると、2022-23シーズンは自動更新されます。
詳しくは、以下ページをご覧ください。
https://www.storks.jp/news/detail/id=16561
 

 親子で継続入会ができません。

 お子さまがBリーグアカウントをお持ちかどうかで少し入会方法が異なります。
詳しくは以下ページをご参照ください。
https://www.storks.jp/news/detail/id=15188
 

 コンビニ決済を選択しましたが、メールが届きません。

 ドメイン指定受信の問題もございますが、気づかずそのまま手続きを進められる可能性もございますので決済情報の画面はキャプチャーして保存していただくことをおすすめします。
 

 クレジットカード決済を選択したあと、画面が真っ白になり先へ進めません。

 ネットワーク環境が原因である事例が報告されています。スマートフォンをご使用の場合、wifiではなく4G通信に変更してお試しいただくと解消されることもございます。また、推奨環境のブラウザではない可能性がございます。
以下ページからご確認いただき、環境を変更して再度お試しください。
https://bleague-ticket.psrv.jp/security
 

 同一のメールアドレスを複数人で使用できますか。

 同一のメールアドレスの使いまわしは不可です。ただし、未成年の方の場合、保護者さまと同一アドレスでログインできます。

 

マイページについて
 

 マイページにログインできません。

 パスワードの設定が必要です。パスワードの設定をされていない場合は、お手数ですが、以下ページをご確認いただき設定をお願いいたします。
https://bleague-ticket.psrv.jp/guide/
マイページへのログインは以下ページからお願いいたします。
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/index/
マイページには、ご入会されたファンクラブグレード、会員番号の記載がございますのでご確認ください。
 

メール受信について
 

 Bリーグおよびファンクラブからメールが届きません。

 原因の多くは以下のとおりです。
・ドメイン指定受信を設定されている方は、「membership@blg-membership.com」「members@storks.jp」を指定してください。
・メールアドレスの確認をお願いします。手入力による誤り、コピーした際前後にスペースが入ってしまったためエラーという事例が報告されています。
・ファンクラブご入会時、「ファンクラブからのメール受取」を「希望しない」にチェックされている場合は、お届けができないため、マイページから設定をご変更ください。
 

特典チケットについて
 

 会員特典のチケットは入会当日に利用できますか。

 お席に空きがございましたら、ご利用いただけます。追加料金でのアップグレードは承っておりません。プレーオフは対象外ですので、ご利用いただけません。
 

 チケット引換券の使用について今シーズンはどのようになりますか。

 今シーズン、チケット引換券をご用意するのは2F自由席のみとさせていただきます。チケット引換券1枚につき、大人は1回、小中高は2回ご利用いただけます。1F席へ差額でのアップグレードは承っておりませんのでご了承ください。
 

 ジュニア会員の入場方法を教えてください。

 「2F自由席」をご用意いたします。当日チケット引換ブースでFREEパスをご提示いただきます。事前予約は受付いたしません。座席は間隔をとった市松模様での配席を予定しております。
 

 2020-21シーズンのチケット引換券が残っています。

 大変申し訳ございません。2020-21シーズンのチケット引換券は、2021-22シーズンでのご利用はいただけません。
 

 

会員特典について
 

 会員証や特典はいつ送付されますか。

 8月までにご入会いただいた方は、ホーム開幕までに会員証、特典グッズ引換券、チケット引換券をご送付いたします。それ以降にご入会いただいた場合は、順次発送とさせていただきます。会場でお渡しすることもできますので、ご希望の方はファンクラブ事務局までメールでご連絡ください。
<メールアドレス> members@storks.jp

 

 特典グッズの受け取り方法は。

 会場で引換をさせていただきます。ファンクラブブースで、特典グッズ引換券をお渡しください。会場へお越しいただくことができない会員さまは、ご郵送させていただきますので、引換券をファンクラブ事務局までご送付ください。その際、お名前、会員番号、送付先のご住所をあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。
<送付先>
〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30ホテルヒューイット甲子園3F
西宮ストークス ファンクラブ事務局 宛
 

 推しメン応援会員について。

A 推しメン応援会員は入会受付中です。入会希望の方は、以下ページからお願いします。
https://www.storks.jp/news/detail/id=16678

 

 来場ポイント特典の詳細は。

A ポイントを達成すると特典をお渡ししております。ポイント加算は、通常1試合1ポイント、平日・地方開催の場合は、1試合2ポイントです。ホームゲーム会場のファンクラブブースで加算いたします。
プレーオフは、来場ポイント対象外とさせていただきます。来場ポイント特典の内容は、決まり次第ご案内いたします。



 

試合会場でのファンサービスについて
  

 試合終了後イベントは実施されますか。

A 当面の間、試合会場で対面でのファンサービスを原則禁止とさせていただくため、今後、規制が緩和されましたら、実施させていただく予定です。実施する場合は、事前に公式ホームページ、SNSでご案内いたします。

 


----------------------
【本件に関するお問い合わせ】
西宮ストークス ファンクラブ事務局
Tel.0798-22-0770(平日 10:00~17:00)
E-mail members@storks.jp
----------------------


*****************************************

▼ファンクラブ「STORKS FRIENDS」への入会はこちらから
https://www.storks.jp/news/detail/id=16561