MENU

NISHINOMIYA STORKS

MENU
西宮ストークス ニュース

NEWS

HOME>ニュース>アウェークラブ横断幕の会場掲示ルールのお知らせ

アウェークラブ横断幕の会場掲示ルールのお知らせ

 

 

【アウェークラブ横断幕の会場掲示ルール】                    

 

いつも西宮ストークスへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

 

レギュラーシーズンでのアウェークラブ横断幕の会場掲載ルールについてお知らせいたします。

横断幕や大型フラッグ等の掲出物は、クラブが承認したものに限り、指定の場所への掲出を認めております。

掲出物の持込を予定されている方は、下記の通りクラブに申請をいただきますよう、お願い致します。

掲出場所については、承認の際にご案内させていただきます。

 

【申請方法】

アウェークラブの申請についてはメールでの受付に限ります。

 

【申請内容】

西宮ストークスのインフォメール『info@storks.jp』より、

 ①申請者の氏名・フリガナ

 ②郵便番号・住所

 ③連絡先(昼間連絡のとれる電話番号)

 ④デザイン案を添付(※サイズ規定はなし。)

を、申請してください。

クラブにて確認後、製作・掲出可否についてご回答いたします。

※会場によっては掲示できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

【申請期日】

掲示を希望される試合日の前日12:00までとさせていただきます。

 

【禁止事項】

・当日、申請のない横断幕については掲出いただけない場合がございます。

企業名・団体名の入っている応援バナーなどの掲出はできません。

誹謗中傷する内容の横断幕、旗の掲出は禁止します。

政治的思想的宗教的主義主張または観念を表示し、または連想させるもの。

差別的侮辱的な内容、表現を含むもの。

 

皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

___.png

 

RELATED

関連ニュース

  • 横断幕の作成・申請についてのお知らせ

    2017.07.11