MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 西宮ストークス キッズチアリーダー チアスピリッツアドバイザーに元NFLチアリーダー 松崎美奈子さん就任

西宮ストークス キッズチアリーダー チアスピリッツアドバイザーに元NFLチアリーダー 松崎美奈子さん就任

いつも西宮ストークスへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
この度、西宮ストークスでは、元NFLチアリーダーであり管理栄養士としても活動する松崎美奈子さんを、2018-19シーズン キッズチアリーダーのチアスピリッツアドバイザーに迎えこととなりましたので、お知らせいたします。
 松崎さんは、現在、西宮、神戸、大阪 計5か所で開校しているスクールのキッズチアリーダーたちに、チアと食を通して、夢や笑顔を伝える活動を行います。毎週木曜に開校してい西宮校では、自身がクラスを受け持ち、チアダンスの指導、育成活動も行います。

 
 


西宮ストークス キッズチアリーダー チアスピリッツアドバイザー

松崎 美奈子元NFLニューオーリンズセインツチアリーダー
/管理栄養士・フードコーディネーター

管理栄養士として、さまざまなアスリートサポートを経験後に2015年に渡米。米NFLニューオーリンズセインツチアリーダーのオーディションに日本人初2年連続で合格を果たし、2シーズンをアメリカで過ごす。自身が夢を見つけ、叶えたプロセスを踏み、「夢や目標を持つこと、それに向かって努力すること」の大切さを実感。2018-19シーズンから、西宮ストークス キッズチアリーダーのチアスピリッツアドバイザーとして、これまでの体験を踏まえ、チアと食を通して子どもたちの指導、育成活動をスタートさせている。
 

【松崎美奈子さんコメント】

この度は素敵な機会を頂き感謝しております。西宮ストークスのキッズチアリーダーのみなさんが、それぞれの素敵な夢を叶えるための元気な身体と心を育むための食について、心を込めてアドバイスさせて頂きます。
また、NFLの舞台で感じた選手やチームを応援するチアスピリッツの素晴らしさをお伝えできるように、そして、子どもたちが夢に向かって努力する過程で、沢山の素晴らしい宝物を見つけられるように、そのお手伝いができればとても嬉しく思います。

希望に満ち溢れた子どもたちの笑顔がこれからもキラキラ輝きますように。

Always smiling !
 



西宮ストークス チアダンススクールについての詳細はこちら

⇒ https://www.storks.jp/school/kidscheerschool/