MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 役員人事のお知らせ

役員人事のお知らせ

平素は、西宮ストークスへのご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、株式会社兵庫プロバスケットボールクラブでは、代表取締役社長の上原 光徳が退任し、後任として渡瀬 吾郎が新たに就任することとなりましたのでお知らせいたします。

Bリーグ開幕から2年が経ち、西宮ストークスは、昇降格を経験し、大事な3シーズン目を迎えます。2018-19シーズンを戦い抜くため、さらなる体制強化をはかり、再びB1昇格を目指すべく、今回の役員人事決定に至りました。

今後とも、ご支援ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。


渡瀬 吾郎(代表取締役社長)コメント

みなさま、いつも西宮ストークスへ熱いご支援とご声援をいただきほんとうにありがとうございます。このたび、西宮ストークスの代表取締役に就任いたしました渡瀬 吾郎です。今シーズン、結果を残すためには、みなさまのお力が必要ですが、そのために大切なことはわたしたち組織が変わらなければいけません。まずやるべきことはスタッフ全員が目標に向かって役割を全うする体制を整えることですが、それらを確実に進めていくには「組織風土」を創り上げることです。組織はいろんな人たちの集まりですが、組織風土から共通の価値観が創られます。その価値観から、選手、コーチ、スタッフ全員がオープンな思想になることで、今よりも強いストークスとなります。すでにシーズンを迎えるにあたって、チームやスタッフはほんとうにがんばっています。それぞれが意識を高めて、コミュニケーションも活発になっており、ミッションに向けた準備も整ってきました。みなさまには新たに強くなるストークスを見守っていただき、ひとりでも多くの熱いご支援とご声援をいただけるように強い意識をもって臨みます。
これからの西宮ストークスをぜひともよろしくお願いいたします。

 

======================

【略歴】

昭和5115生まれ。大阪商業大学附属高等学校卒業後、平成92月 株式会社スマートバリュー入社。

平成189月 株式会社モバイルスタッフ(株式会社スマートバリュー子会社)へ異動。平成209月 同社 Group Leaderを経て、株式会社スマートバリュー スマートITSグループ Team Leader同社 法人モバイル推進グルGroup Leaderを歴任。平成307月 同社 つながる創造室 Group Leaderへ異動。平成30830日付けで、 株式会社兵庫プロバスケットボールクラブ 代表取締役に就任。
 


上原 光徳(前 代表取締役社長)コメント

この度、8月末の任期満了をもって、代表を退任することになりました。

シーズンは、B2降格など、チームとしての結果を残せず申し訳ありません。

シーズンは、新たな組織体制のもとで、B1復帰を目指して奮闘してくれると思います。チームがB1に昇格し安定確立するには、多少の時間が必要かと思います。西宮ストークスは上昇出来得るチームであると信じております。ファンの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様には、引き続き温かく見守って頂きたく存じます。

今後とも、西宮ストークスへの応援・ご支援をよろしくお願いします。1年間ありがとうございました。