MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ会員証・特典グッズについて

ファンクラブ会員証・特典グッズについて

いつも西宮ストークスへご声援いただきありがとうございます。 
会員証・特典グッズ・特典チケットの発送についてお知らせします。 

5/1~9/14までにご入会者の皆様には9/16~9/19にかけて発送を完了いたしました。 9/15~9/24にご入会の方へは随時の発送となりますが、会員証発行の都合上、到着まで1週間~2週間程度お時間をいただいております。
また、9/25頃以降ご入会いただいた方へは特典グッズの在庫の都合上発送が遅れますことをお詫びいたします。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 


<9月28日16:00までにご入会の方> 
●9/30・10/1開幕戦にて、会場内「ファンクラブブース」で会員証をお受け取りいただけます。※グッズはジュニア会員以外後日郵送となります。
●ファンクラブ先行入場の際は、入会完了後に送られてきますメール画面と、ご本人を確認できるものをスタッフにご提示頂きますようお願い申し上げます。 
●来場ポイントは、会員証をお渡しの際に付与致します。 

<9月28日16:00以降にご入会の方> 
●会員証と特典は郵送でのお渡しとなります。 
●ファンクラブ先行入場の際は、入会完了後に送られてきますメール画面と、ご本人を確認できるものをスタッフにご提示頂きますようお願い申し上げます。 
●来場ポイントにつきましては、ファンクラブブースにて、スタッフにお声がけ頂きましたら、後日付与致します。 

<9月30日・10月1日の試合会場でご入会の方> 
●会員証は試合会場でお渡しさせて頂きます。ただし、混雑具合によってはお待たせする場合がありますので予めご了承ください。 ※グッズはジュニア会員以外後日郵送となります。
●開場後に会場内でのご入会手続きとなりますので先行入場はできません。ご了承ください。 
●来場ポイントは、会員証をお渡しの際に付与致します。 

<ジュニア会員の方>
●先行入場についてはリストバンドが開幕戦にお手元に届いていない場合は、チケット引換ブースにてリストバンドをお渡ししますのでスタッフに氏名をお伝えください。
●リストバンドのみを郵送でお受け取りになられた方は開幕戦ファンクラブブースにて会員証をお渡しします。(会員証発行の都合上ご了承ください)会場で受け取れなかった方には以降随時郵送となります。
●9/30・10/1試合会場でご入会の方は会員証・グッズを試合会場でお渡しします。



特典たくさん!ファンクラブ入会はこちら ⇒ https://www.storks.jp/news/24064.html