MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつも西宮ストークスへのご支援ご声援を賜り誠にありがとうございます。

弊社は、以下のとおり年末年始休業とさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


◆お問い合わせ電話・メールへの対応について

2017年12月31日(日)~2018年1月5日(金)は、休業とさせていただきます。
2018年1月6日(土)~1月8日(月・祝)は、通常休業のため、
1月9日(火)から通常営業とさせていただきます。
※休業期間中にいただいたメールの返信は、1月9日(火)から順次対応させていただきます。

 

◆オンラインショップ年末年始発送について

年末年始休業のため、以下の期間は、商品の発送ができません。配達指定日のご期待に沿えない場合もございますのでご注意ください。また、受注処理もできませんのでご注文のタイミングによってはご購入手続き完了後に在庫切れが発生する場合がございます。完売や欠品の場合は誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
※その際は別途メールでご連絡差し上げます。

【発送停止期間】
2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月)

西宮ストークス 公式オンラインショップ


以上、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。