MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > セオン・エディ選手 契約満了のお知らせ

セオン・エディ選手 契約満了のお知らせ

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

西宮ストークスでは、2018年6月30日付けでセオン・エディ選手と契約を満了することになり、Bリーグ「選手契約および登録に関する規定・第2節第11条」に則り、自由交渉選手リストへ公示いたしましたので、お知らせいたします。

エディ選手2.jpg

セオン・エディ - Seaun Eddy -

プロフィール
 背番号  1
 生年月日   1991年1月15日
 出身地  東京都
 身長  190cm
 体重  78kg
 ポジション  SG
 出身校  コロンビア大学 
 経歴  2016-17 アルバルク東京
 2017-18 西宮ストークス

【セオン・エディ選手コメント】

プロ2年目を西宮でプレイする事で色々と学ぶ事が出来ました。ブースターの皆様の応援は素晴らしく、いつも力になりました。この夏は3x3でも頑張ります。この一年とても感謝しています。ありがとうございました! 

◆セオン・エディ選手は「3×3.EXE PREMIER」に参加するため、6月9日のファン感謝祭は不参加です。


「選手契約および登録に関する規定・第2節第11条」

[契約更新通知期限]

 Bクラブは、その所属選手に対して、新たな契約を締結する意思およびその契約条件を、シーズン終了の7日後までに書面により通知しなければならない。

当該期日までに契約更新通知がなかった場合、当該Bクラブに契約更新の意思が無いものとみなし、当該Bクラブは当該選手を直ちに自由交渉選手リストへ登録しなければならない。なお、ここでいうシーズン終了日とは、当該BクラブのBリーグ公式戦(チャンピオンシップおよびプレーオフを含む)終了日をさす。

「選手契約および登録に関する規定・第2節第12条」 ※参考

[自由交渉選手リスト]

(1)Bクラブおよび所属選手に下記のいずれかの事由が発生した場合、Bクラブは所属選手を自由交渉リストへ公示する。

 ①所属元クラブによる当該選手への契約更新の意思がない場合
 ②所属元クラブと当該選手との契約交渉が決裂し、契約更新がされないことが確定した場合
 ③所属元クラブと当該選手との現行契約が満了した場合

(2)いかなるクラブも、所属元クラブへの通知なくして、自由交渉選手リストに掲載された選手と契約交渉および契約締結できるものとする。