MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > Bプレミア参入に向けたプロジェクト始動のお知らせ

Bプレミア参入に向けたプロジェクト始動のお知らせ

いつも神戸ストークスを応援いただき、ありがとうございます。

2026-27シーズンより、Bリーグでは「B.革新」として、「B.LEAGUE PREMIER」を最上位とした新リーグに生まれ変わります。

神戸ストークスは、兵庫県唯一のプロバスケットボールクラブとして、この「B.LEAGUE PREMIER」参入を目指し、絶対条件の一つである平均入場者数3,000人を達成すべく、今シーズン"合計入場者数90,000人"へ挑戦します。

そこで「ALL GREEN KOBE GO! 90,000FANS」としてプロジェクトを立ち上げ、この課題に“全緑"で挑んでまいります。



この達成には、皆さまの支援が必要不可欠です。
一人でも多くの方に、ホームゲームへ足を運んでいただくことが、選手・クラブ双方の力となります。
神戸ストークスが次のステージに向かうために皆さんの後押しお願いします。

プロジェクトの詳細につきましては、ここから随時発信してまいりますので
どうぞ今後の情報にご注目ください。


関連リンク
【公式】「B.革新」特設サイト|B.LEAGUE(Bリーグ)

RELATED

関連ニュース