MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 松崎賢人選手 現役引退のお知らせ

松崎賢人選手 現役引退のお知らせ

いつも神戸ストークスを熱く応援いただき、ありがとうございます。

松崎 賢人選手が2023-24シーズン終了をもって現役を引退することとなりました。
シーズン途中ではありますが、ファンの皆さまへ感謝を伝える期間を設けたいという本人の想いから、この度の発表となりました。

松崎選手は兵庫ストークスとしてクラブが誕生した2011-12シーズンに入団、2014年には熊本ヴォルターズに移籍し、Bリーグ時代を迎えた2016-17シーズンに当クラブに復帰し、「兵庫ストークス」「西宮ストークス」「神戸ストークス」と、当クラブの転換期含め長期にわたって支え続けてくれました。
これまでの松崎選手の活躍に敬意を表し、またこれまで松崎選手を応援してくださったファンの皆さまへの感謝を込めて、神戸ストークスでは現役引退に関連したグッズ販売を始めとした企画を予定しており、ここから情報発信をしてまいります。

今シーズンの試合も残りわずかとなり、厳しい戦いが続いております。最後までチーム一丸となって戦い抜きます。前述した企画はパートナー企業の皆さま、ファンの皆さまも巻き込んで残りシーズンを盛り上げていくべく、スタッフ一同進めてまいりますので、どうか最後まで皆さんの支援や熱い応援をよろしくお願いいたします。
 

松崎 賢人 ‐ KENTO MATSUZAKI -

プロフィール
生年月日:1988年5月17日

出身校:拓殖大学

出身地:兵庫県
身長 :178cm

体重 :70kg

経歴   :
・兵庫ストークス(2011-2014)
・熊本ヴォルターズ(2014-2016)
・西宮ストークス~神戸ストークス(2016-2024)

 

【松崎賢人選手 コメント】
神戸ストークスを応援してくださっているパートナー企業の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さま、いつもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。

この度、今シーズンをもって引退する事を報告させていただきます。

このタイミングで発表する理由といたしましては日頃より応援してくださってるたくさんの方々に直接感謝を伝える期間を設けたいと思い、シーズン途中ではありますが発表させていただきました。

プレーオフに向けて厳しい戦いが続いてますがチーム全員でしっかり前を向いて何がなんでもプレーオフを勝ち取ります。
これまで一緒に戦ってきたチームスタッフ、チームメイト、ファンの皆さまと1日でも長く、1試合でも多く今シーズン過ごしたいと思っています!
最後まで応援よろしくお願いします。