MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社デジアラホールディングス様とプレミアパートナー契約締結のお知らせ

株式会社デジアラホールディングス様とプレミアパートナー契約締結のお知らせ

日頃より、神戸ストークスへのご声援をいただき、ありがとうございます。
このたび、神戸ストークスは、株式会社デジアラホールディングス様とプレミアパートナー契約を締結しましたのでお知らせします。
契約内容、および株式会社デジアラホールディングスについての詳細は以下の通りです。

株式会社デジアラホールディングス


◾️契約内容
神戸ストークスプレミアパートナー

◾️代表取締役
有本 哲也

◾️住所
神戸市東灘区向洋町中6丁目9番
神戸ファッションマート 10F

◾️ホームページ
https://www.d-a.co.jp/

株式会社デジアラホールディングス様からのコメント

このたび、神戸ストークス様とご縁をいただき、プレミアムパートナーとなりましたことを大変喜ばしく思います。弊社は2000年4月に兵庫県神戸市に設立、以来デジアラグループとして展開してまいりました。
「笑顔が生まれる住空間を 私たちの手で」という企業理念の下、「エクステリア・家のお庭【イエソト空間】」の提供を通して、日本全国のご家庭に笑顔があふれる住環境の提供をめざしてまいりました。
今回のプレミアムパートナー契約を通じて、より高みをめざされる神戸ストークス様、アスリートの皆様にエールを送り、バスケットボールの振興、そしてより魅力ある街並みづくりに貢献してまいります。