MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 代表取締役社長交代のお知らせ

代表取締役社長交代のお知らせ

いつも神戸ストークスに熱いご声援、誠にありがとうございます。
このたび、神戸ストークスの運営会社である株式会社ストークスでは、代表取締役社長の交代を決議いたしましたのでお知らせいたします。

 



北村正揮前社長のFIBAへの移籍に伴い、シーズン中の大切なタイミングではありますが、代表取締役社長をオーナー会社である株式会社スマートバリュー代表執行役社長である渋谷順に変更するものです。
北村前社長および渋谷社長ならびに、共同オーナー各位においても非常に難しい判断ではありましたが、この素晴らしいキャリアを応援していこうということでの決定に至りました。
神戸ストークスに関わるすべての皆さまに感謝の気持ちと、またシーズン中ということもありご迷惑をかけないように、さらにクラブの体制を強化しB1昇格、Bプレミアへのチャレンジ、そして2025年4月開業予定の神戸アリーナ(仮称)への移転など、クラブの総合力を強化して参りますので、何卒ご理解を頂ければ幸いです。
これからの北村前社長の世界を舞台としたご活躍と、神戸ストークスの成長そして勝利にご期待いただき、引き続き熱い応援よろしくお願い申し上げます。



2023年12月19日
株式会社ストークス