MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【10/29】FREE会員の皆様に抽選で1階指定席のチケットが当たる!

【10/29】FREE会員の皆様に抽選で1階指定席のチケットが当たる!

いつも神戸ストークスを応援いただきありがとうございます。

10月29日(日)にワールド記念ホールで開催するホームゲームでは、「STORKS MENBERS(FREE会員)」の皆様の特典である【1階指定席のチケットを抽選で10名様にプレゼント】企画を実施いたします。

なお、本企画の参加者様は大阪成蹊大学による「スポーツ観戦者の感情の可視化に関する研究」への参加が条件となります。
観戦調査後(アンケート回答含む)に御礼として神戸ストークス公式グッズもプレゼントいたします!

迫力を間近で感じられる1階指定席で観戦できるこの機会に皆さまお申込みください!
詳細は以下をご確認ください。

 

チケット抽選企画 概要


■対象試合
SRCグループ 35周年 presents ワールド記念シリーズ
神戸ストークスVS.越谷アルファーズ
10月29日(日)14:00試合開始

会場:ワールド記念ホール

■抽選申込受付期間
9月19日(火)20:00 ~ 9月22日(金)12:00

■当選発表
9月22日(金)18:00頃 発表予定

■当選人数
抽選で10名様
★観戦調査後(アンケート回答含む)に御礼として神戸ストークス公式グッズもプレゼントいたします。


■座席について
1階指定席(メインC)
※列や席番号の指定はできかねます。

研究協力依頼:大阪成蹊大学
当選者の方には「スポーツ観戦者の感情の可視化に関する研究」で観戦中の感情分析調査ならびにアンケートへの回答のご協力をお願いいたします。
「ご説明文書」を必ずご確認のうえ、お申込をお願いいたします。
研究参加者向けご説明文書

【感情分析調査とは】
本研究は、スポーツ観戦者が会場や運営を含めた試合全体を楽しんでいるのか
(満足しているのか)、チームや選手に愛着を感じているのか、熱狂しているか、
再来場意志を持っているか、などについて把握するために、観戦者の感情や心理
状態の変化に伴い生じる行動表現や生理反応にかかる客観的なデータを収集、解
析することで、感情や心理状態を推定し可視化するものです。

【研究にご参加いただくための条件】
本研究にご参加いただくためには、次の条件を満たしている必要があります。
①本研究の内容をご理解いただき、同意書をご提出いただくこと
②同意書の提出時点の年齢が18歳以上であること
③心疾患の既往歴がないこと
④STORKS MENBERS(FREE会員)であること

■申込み方法
①申込フォームに必要事項を入力して申込完了。
➁9月22日(金)に当落発表のご案内。
➂ご当選者様へ当日の流れは大阪成蹊大学よりご案内いたします。

■注意事項
※Bリーグチケット等でご購入されているチケットの変更、ご返金はいたしかねます。
※「スポーツ観戦者の感情の可視化に関する研究」への同意のうえお申込みをお願いいたします。
※席種は「1階指定席(メインC)」となり、列や席番号の指定はできかねます。
※会員番号のご入力をお願いいたします。
※お申込みは1会員様につきお1人様までです。


チケット抽選会は以下URLよりお申込みをお願いいたします。

■お問合せ
ご不明点等ございましたら、以下のリンクよりお問い合わせください。
https://www.storks.jp/inquiry/