MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 2023-24 SEASON ストークスチアリーダーズ メンバー決定!

2023-24 SEASON ストークスチアリーダーズ メンバー決定!

いつも神戸ストークスを応援いただきありがとうございます。

2023-24シーズンの神戸ストークスのホームゲームを華やかに彩り、皆さんと共に熱いブーストを送るストークスチアリーダーズのメンバーが決定しました。

今シーズンも、ストークスチアリーダーズへのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!
 

2023-24 SEASON STORKS CHEERLEADERS



 
NENE(アシスタントディレクター兼任)

みなさんこんにちは!
今シーズンよりストークスチアリーダーズ兼アシスタントディレクターとして活動することとなりましたNENEです·͜· ︎︎
みなさんと一緒にストークスを応援できることを楽しみにしてます!!
💚LET'S GO STORKS💚

 
SAKI(リーダー)

皆さんこんにちは!
SAKIです‪⸜:バンザイ::肌色-2:⸝‍
今シーズンはリーダーとして活動することとなりました!
私達のパフォーマンスと皆さんの声、音で会場を盛り上げていきましょう!!⋆͛
会場でお会い出来るのを楽しみにしています!
LET'S GO STORKS:力こぶ::肌色-2::火: ̖́-

 
TOMO

ストークスチアリーダーズのTOMOです!
今シーズンも沢山のブースターの皆さんと会場を熱く盛り上げていきたいです:火:
よろしくお願いします:くつろぎ::グリーンハート:

 
MOEKA

みなさん初めまして!
今シーズンよりストークスチアリーダーズとして活動させて頂きます、MOEKAです!
神戸ストークスとなった新たな1歩の節目に皆さんと共に応援できること嬉しく思います。
会場を熱く盛り上げられるよう頑張ります!
💚Let's Go!! STORKS!!💚

 
NATSUMU

ストークスファンの皆さま、はじめまして!
2023-24シーズンより、ストチアの一員として活動させていただきます、NATSUMUです!:イルカ:
選手、チア、会場にお越しの皆さまが一体となり、B1昇格目指して一緒に頑張っていきたいと思っています:バスケットボール:
よろしくお願いします!

 
MIU

はじめまして!
今シーズンよりストークスチアリーダーズとして活動させて頂くことになりました。
MIUです!
皆さんと一緒に会場を盛り上げていけるよう精一杯頑張ります:びっくり_白:
よろしくお願いします💚

 
ANRI

皆さんはじめまして!
今シーズンより西宮ストークスチアリーダーズで活動させて頂くことになりました。ANRIです!
皆さんと会場を盛り上げていけるよう全力で頑張ります⋆⸜💚⸝‍⋆よろしくお願いします!!

 
KANNA

はじめまして!
今シーズンよりストチアの一員として活動させて頂く事になりました、KANNAです!
皆さんと共にストークスを応援できる事を楽しみにしています💚✨
よろしくお願いします!!

 
CHIMU

はじめまして!
今シーズンストークチアリーダーズで活動させていただくCHIMUです☺︎☺︎
皆さまと一緒に会場を盛り上げれるように精一杯頑張ります♪
💚よろしくお願いします💚

 
NATSU

今シーズンストークスメンバーのNATSUです。
チアダンスが大好き!応援することが大好き!この全力パワーで皆さんと一緒に、会場全体を盛り上げていきたいです💚
よろしくお願いします!

 
 
Director 越田歩

皆さま、いつも熱いご声援をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。

2020-21シーズンよりストークスチアリーダーズのディレクターに就任し、皆さまとチーム、メンバーと共に成長して参りました。

今シーズンより拠点を神戸に移してスタートいたします。西宮への感謝と共に更なる成長ができるよう、今シーズンはチアとしての振る舞いのみならずスキル面でも素晴らしいメンバーでスタートいたします。

神戸ストークスはメンバーが楽しく育っていきながらチャレンジできる、チアリーダーズにとっても大切な場所です。この環境に活動できていることに感謝しながら、私達チアリーダーズが皆さまのパワーになる事、全員でチアを通してブースターの皆さまと1つになる事、選手やチームへエールを届けるシーズンになるよう全てに全力で取り組んで参ります。

支えて下さる全ての皆さまに、心より感謝しながら、"応援" の可能性をたくさん広げて参ります。