MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > ストークスチアリーダーズメンバー卒業のお知らせ

ストークスチアリーダーズメンバー卒業のお知らせ

いつも神戸ストークスを応援いただきありがとうございます。

2022-23シーズンをもちまして、ストークスチアリーダーズのRIN、NANAKO、MIKU、MIHASU が卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

いつも笑顔でストークスとともに戦ってくれて、会場を盛り上げてくれてありがとう!RIN、NANAKO、MIKU、MIHASU の新天地でのさらなる活躍を期待しております。

 

◆RIN コメント


みなさん、こんにちは!
ストークスチアリーダーズのRINです。
2022-23シーズンをもちまして、引退することとなりました。
いつかは離れる時がくる、と思っていましたが、月日の流れが早すぎて驚いています。

1年目。なにもかもが初めてで、毎度直面する新しい環境に困惑し、動揺し…先輩方について行くことで精一杯だった日々。
あれから3年が経ちました。
時々、1年目の写真を引っ張り出してきて眺めたりするんです。変わりましたね(笑)
見た目の変化ももちろんですが、3年間、当たり前のように傍にいて、厳しくご指導くださった越田ディレクターのお力で、人として強くなれました。

コロナの規制が緩和され、声出しが許可された会場の光景。はじめて、推しです♡と言ってもらえた時の嬉しくて飛び上がりそうだった気持ち。西宮市立中央体育館という長年愛されたホームコートで踊れたこと
全てがほんとうに大切な思い出です。

バスケにハマって、チアにハマって、踊ることが楽しくて、ストークスのことが大好きになった3年間。客席にエネルギーを届ける立場でありながら、皆さまからの声援が本当に幸せで、私の糧でした。コートから見たストークスグリーンでいっぱいの景色を、ずっと忘れずにいたいです。

この3年の間、温かく見守ってくださったブースターさん、スタッフのみなさん、スポンサー様、支えてくれたメンバー、先輩方…
ストチアとしてのRINと関わってくださった全ての方に、心から感謝いたします。
本当に本当に、ありがとうございました!

最後になりますが、これからも変わらず、1ブースターとしてストークスを応援しております。
更なる革新を続けるストークスが、これからも沢山の方に愛されるチームでありますように。
GO! STORKS💚
 

◆NANAKO コメント


2022-23シーズンルーキーとしてお世話になりましたNANAKOです。
西宮最後のシーズンをブースターの皆様と楽しくストークスを応援できたこと、ブースターの皆様の前でパフォーマンスできたこと、本当に嬉しく思います。皆様のおかげで、毎試合素敵な時間を過ごすことができました。
また皆様と共に応援できる日が来る事を楽しみにしています。
2022-23シーズンの1年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました!!
また会いましょう!!
 

◆MIKU コメント


2022-23シーズンにお世話になりました、MIKUです。
2022-23シーズンの1シーズンのみではありましたが、応援に来てくださったブースターの皆さんと一緒に楽しく盛り上がることができたことは、何にも代えがたい経験となり、良い思い出となりました。ありがとうございました!
ここで得た経験と知識を糧に新たな場所でも自分を出していけたらと思います。
本当にありがとうございました!
 

◆MIHASU コメント


2022-23シーズンにお世話になりました、MIHASUです。
一年間ありがとうございました‼︎
皆様の応援のおかげでとても熱いシーズンを過ごせました‼︎♡
皆様と共に会場を盛り上げた日々は私の宝物です。
今後ともストークスのブースト、よろしくお願いします😊✨