MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > ストークスクルー活動終了のお知らせ

ストークスクルー活動終了のお知らせ

いつも神戸ストークスを応援いただきありがとうございます。

ストークスクルーは、2022-23シーズンをもって活動を終了することとしました。神戸ストークスでの活動再開を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには、心よりお詫び申し上げますとともに、発足以降、これまでストークスクルーへご尽力・ご支援いただきました多くの皆さまに、心より感謝を申し上げます。

西宮市立中央体育館をはじめとする県内各地で開催されたホームゲームにおいて、常にストークスクルーの皆さまとともに戦ってまいりました。
ストークスの歴史は常にストークスクルーの皆さまとともにありました。

試合前日から観客席など会場内すべての設営、試合終了後の会場撤収、来場されたお客様にお渡しする配布物の準備といった作業を、ストークスクルーの皆さまには毎試合行っていただきました。試合当日の開場後は、ご来場されたお客様を温かく迎え入れられるよう心を込めて準備し、目配り、気配り、心配りを率先して行っていただきました。また、試合開催にあたって事前に県内学校へ配布するチラシの仕分けを、設営とは別日に機会を設けて作業していただくこともありました。

ストークスクルーの皆さまの支えがあったからこそ無事にホームゲームを開催することができた、といっても過言ではありません。


過去から積み上げてきたストークスの伝統、そしてこれまでストークスを支えていただいたストークスクルーの皆さまの想いを胸にこれからも戦ってまいります。