MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】デジタルファンコミュニティ「STOVE」サービス終了のお知らせ

【重要】デジタルファンコミュニティ「STOVE」サービス終了のお知らせ




いつも西宮ストークスを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、西宮ストークスのファンコミュニティサービスを見直すにあたり、デジタルファンコミュニティ「STOVE」 を閉鎖させていただく運びとなりました。
つきましては、2023年8月31日(木)をもちまして、全てのサービスの提供を終了とさせていただきます。
ならびに、2023年6月30日(金)で新規入会を停止させていただきます。
2023年9月1日(金)以降はSTOVEサイト(https://fc.storks.jp/)にアクセスできなくなります。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のキャリア毎のサービス提供終了スケジュールは次の通りです。

■ソフトバンクまとめて支払い をご利用のお客様
2023年7月31日(月)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

■ドコモ払い/auかんたん決済 をご利用のお客様
2023年7月31日(月)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

有料会員登録をされているお客様は、その日をもちまして自動的に退会となります。
何卒、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

短い間ではございましたが、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本件につきまして、ご不明点等がございましたら、STOVEサイト運営カスタマーサポート(https://fc.storks.jp/support)までご連絡をお願いいたします。

◆「THE CLUB」に関しては、有効期限が2023年6月30日までとなっております。


★2023-24シーズンのファンコミュニティ概要につきましては、内容が決まり次第発表させていただきます。


-------------
西宮ストークス
ファンコミュニティ事務局
ーーーーーーーーーーーーー