MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 中野真吾アシスタントコーチ 契約満了および移籍先決定のお知らせ

中野真吾アシスタントコーチ 契約満了および移籍先決定のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

このたび、西宮ストークスでは、2022-23シーズンをもって、中野真吾アシスタントコーチとの契約が満了となり、京都産業大学へ加入することが決定しましたのでお知らせいたします。
 

中野 真吾 ‐ Shingo Nakano ー

プロフィール
生年月日:1996年9月6日
出身地:大阪府
出身校:大阪体育大学
経歴:
2020-21 西宮ストークス アシスタントマネージャー
2021-23 西宮ストークス アシスタントコーチ


コメント
日頃から西宮ストークス へのご声援、サポート有難うございます。

私にとって、この3年間という月日を思い返すと様々な人に支えられてきたなと感じています。

1年目に掲げた「ストークスに新しい風を吹かせ、雰囲気を変えたい」という目標が少しは自分なりに達成できたかと思います。それは選手、スタッフはじめ、フロントスタッフの皆さんの協力があっての事だと思っています。心から感謝しています!

目指してきたB1という目標を叶えられずに途中で退団してしまうのはとても申し訳ない気持ちです。
でも、来季のストークスは絶対にその目標を叶えてくれるメンバーが揃っています!
なので、安心してブースターの皆様は応援の程、引き続き宜しくお願いします!そして、次は神戸の地で会場を満員にしてください!

私をここまで育ててくれた大好きな西宮、そしてブースターの皆様、スポンサーの方々、ストークスに関わる全ての皆様に感謝し、これからも頑張ります!

3年間本当に有難うございました!
また会いましょう!

Go!Go! Storks!!