MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 「古野電気株式会社」 プリンシパルパートナー契約終了のお知らせ

「古野電気株式会社」 プリンシパルパートナー契約終了のお知らせ

株式会社ストークスは、古野電気株式会社とのプリンシパルパートナー契約を、4月末日をもちまして終了することをお知らせします。
 
西宮市に本社を置く古野電気株式会社とのパートナーシップは、2020-21シーズンにスタートし、3シーズンにわたり、継続してきました。世界初、魚群探知機の実用化に成功し、1964年に西宮市に本社を移転されてから約60年、西宮を支え、世界の”FURUNO” として飛躍し続けている企業とのパートナー締結は、当社にとって願ってもないことでした。
 
パートナーシップ締結後は、冠ゲームを実施いただいたり、本社やその他拠点を訪問させていただいたり、コラボグッズを作成したりと、さまざまな企画をともに設計し、実行してきました。SNSを通して、ストークスファンの多くが”FURUNO” への温かいコメントを投稿され、ファンの皆さんとの時間や想いの共有をしていただき、そこに新たなコミュニティが生まれ、ストークスをあらゆる面で支えていただきました。
西宮ストークスは、202310月に開幕する新シーズンから、本拠地を神戸に移します。そのため、パートナー契約は同タイミングで終了いたしますが、西宮での活動は、一部継続してまいります。古野電気株式会社との新たな関係性を築くため、地域への貢献活動、西宮の子どもたちの成長につながる育成活動など、今後もさまざまな企画を両社で推進してまいります。


◆古野電気株式会社からのリリースはこちら