MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【緊急企画】4/22(土) 試合終了後イベント開催のお知らせ

【緊急企画】4/22(土) 試合終了後イベント開催のお知らせ



いつも西宮ストークスを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、2022-23シーズン レギュラーシーズン最終戦となる4月22日(土)の試合終了後、イベントを開催することとなりましたので、お知らせいたします。
西宮ストークスが、8シーズンに渡ってホームアリーナとして利用した西宮市立中央体育館のコートで、シュートチャレンジなどに参加できます。イベントには選手も参加予定です。
ご参加希望の方は、以下概要をご確認の上、募集期間中に事前申込をいただきますようお願い申し上げます。

◆情報を更新いたしました(4/18  19:00)
 

日時:2023年4月22日(土)18:45~19:30予定(受付  18:15~)
   *試合終了時間によりスタートが遅れる場合がございます。

場所:西宮市立中央体育館(アリーナ内)

参加費:1ドリンク付き 1,000円(税込)
    *お支払いは当日精算とさせていただきます。

参加条件:4/21.22 いずれかの試合観戦チケットをお持ちの方

受付人数:100名予定
     *応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

申込期間:4/17(月)12:00~ 4/18(火)23:59
     以下専用フォームで受付いたします。
     https://forms.gle/vHhMR6XqMbm4yPVYA

参加案内:参加が確定した方には、4/19(水)20:00までにメールでご連絡いたします。

内容:グループを6チームに分けて、シュートチャレンジをしていただきます。
   各チームには選手も加わります。制限時間内にいちばん多くシュートを入れたチームが優勝です!
   シュートは、フリースローラインから打っていただきます。(小学生や女性は少し前から)
   優勝チームには賞品をご用意いたします!
   最後には全員で写真撮影も行います!
    

【注意事項】
・お申込みは、グループで行っていただけます。ただし、1回の申込につき10名さままでとさせていただきます。
・当日の受付時には、お申込みいただいたグループでまとめてお支払いいただきますようお願い申しあげます。
・参加が確定したあとのキャンセル、変更は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・都合により選手の参加が急遽できなくなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・イベントの際は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・ご参加の際、マスクは必ず着用いただくようお願いいたします。
・選手への差し入れは禁止とさせていただきます。


----------------
【本件に関するお問い合わせ】
 西宮ストークス
 info@storks.jp
----------------