MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 開催日程変更にかかる詳細内容のご説明について

開催日程変更にかかる詳細内容のご説明について

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

3月6日に発表させていただきました、B.LEAGUE 2022-23シーズンB2リーグ戦 第32節(最終節)の試合日程の変更 について、お客様並びに関係者の皆様に混乱を招く内容となったことから、以下詳細につきまして、ご説明をさせていただきます。

 

開催日程変更にかかる詳細内容について

いつも西宮ストークスを応援いただき、誠にありがとうございます。

3月6日に発表させていただきました、ホーム最終節の日程変更につきまして追加でご説明をさせていただきます。

会場予約などについて協議・調整をさせていただいております西宮市とは昨年の9月頃から4月のホームゲーム開催について協議をしてまいりました。選挙関連事業の日程と、ホームゲーム開催の日程とで開催日が流動的になることが予測されていたからです。
継続的な協議を重ねてきた結果、昨年の12月時点で西宮市側から土日での開催が困難である旨、連絡をいただいておりました。

その後、クラブとしましては、多くのお客様にご来場いただきたく、当初計画通り週末の開催を希望しており試合時間の変更や、当該会場以外での開催も模索しておりましたが、他候補地も開催が困難な状況となりました。

新年度というタイミングでお客様もご多忙な時期であること、また遠方から西宮までご来場いただきますお客様の旅程・手配手続などを考慮し、もっと早い段階で平日の開催になる可能性があったことを発表すべきでした。また2月14日に会場決定の発表、そして2月27日にチケット販売スケジュールについて発表した際にも、変更の可能性がある旨記載をしておくべきだったと考えております。

この度は急な変更のお知らせとなり、お客様、並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心より謝罪申し上げます。

今後の再発防止に努め、改善に全力で取り組んでまいります。
引き続き西宮ストークスを宜しくお願い致します。


西宮ストークス運営会社 株式会社ストークス
代表取締役 北村正揮

RELATED

関連ニュース