MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > ホームゲーム後選手コンディショニング調整の際のルールについて

ホームゲーム後選手コンディショニング調整の際のルールについて

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

この度、西宮ストークスホームゲームのトップチーム試合終了後に後座試合を実施するに際して発生する、トップチーム選手のアリーナ内でのコンディショニング調整について、下記事項を禁止とさせていただきますのでご協力お願いいたします。

■選手・チームスタッフへ話しかけたり、サインや握手を求める行為を禁止します。
西宮ストークスでは、会場での差し入れの受け渡しも禁止しております。
新型コロナウイルス感染症対策のもと、ご理解・ご協力をお願いいたします。 

■コート内の選手・チームスタッフの写真撮影および動画撮影を禁止します。
試合終了後のコンディショニング調整、クールダウン中の選手・チームスタッフの撮影はご遠慮ください。

■コート内の選手・チームスタッフについてのSNSの投稿を禁止します。
試合終了後のコンディショニング調整、クールダウン中の選手・チームスタッフについてのテキストを含むSNS投稿はご遠慮ください。

■自席を移動したり、通路に立ち止まる行為は禁止します。
他のお客様の通行の妨げになったり、ご迷惑となる行為はご遠慮ください。
 
【後座試合開始時間について】
今後の西宮ストークスホームゲーム土曜日開催時に実施する「後座試合」については、エンディングセレモニー終了後から最長30分間のトップチーム選手のコンディショニング調整時間後に実施予定となっております。

トップチームの選手たちが熱い試合を繰り広げたコートで実施する後座試合についてもご観戦いただき、熱い応援をよろしくお願いいたします!

▶▶▶2月11日(土)後座試合情報こちらから