MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 杉山裕介 選手(特別指定選手)加入のお知らせ

杉山裕介 選手(特別指定選手)加入のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは、​杉山裕介選手が特別指定選手として加入することとなりましたのでお知らせいたします。なお、杉山選手は2月11日(土)のHOME 山形ワイヴァンズ戦よりチームに帯同予定です。

一昨年に開催された全日本インカレで優勝、そして昨年の同大会では準優勝と白鷗大学の躍進を支えた"ディフェンスの鬼"が特別指定選手として西宮ストークスへ加入。Bリーグの舞台でも持ち前の闘志を前面に出し、攻撃的ディフェンスから切り替えの早いオフェンスで得点機を演出し、チームにエナジーをもたらす杉山選手にどうぞご期待ください!
 


杉山 裕介-Yusuke Sugiyama-

プロフィール
背番号:33
ポジション:SG
身長・体重:183㎝/85㎏
生年月日:2000年10月11日
出身地:静岡県
国籍:日本
出身校:白鷗大学(※在学中 4年生)


杉山 裕介選手 コメント
この度、特別指定選手として西宮ストークスに加入することになりました白鷗大学の杉山裕介です。
まずはじめに、僕を温かくチームに迎えてくれたチーム関係者の方々に感謝します。
そして、西宮ストークスでプレーできることをとても嬉しく思います。
自身の成長とともに、チームの勝利に少しでも貢献できるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。