MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】オーセンティックユニフォームお渡しについてのお知らせ

【重要】オーセンティックユニフォームお渡しについてのお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

オーセンティックユニフォームについて、ホーム開幕戦でのお渡しが可能となりましたのでお知らせいたします。
ユニフォームサプライヤーhummel(ヒュンメル)の生産拠点である中国において、中国政府の「ゼロコロナ政策」により、生産工場が操業停止命令を受けたことから、10月1日の開幕戦にはお届けが間に合わないと、先日ご案内させていただきました。
その後、可能な限りの調整を行い、当初の予定どおりホーム開幕戦でお渡しできることとなりました。
10/1.2 の開幕戦までに受け取りを希望されたお客さまがいらっしゃったことから、調整を行っておりましたが、ご希望に沿うことができず、あらためてお詫び申し上げます。

10月8日ホーム開幕戦以降のお渡し方法につきましては、該当者の皆さまへメールでご案内させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本件に関するお問い合わせ
西宮ストークス オンラインショップ
shop@storks.jp
------------------

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
THE CLUB会員さまのお問い合わせ
西宮ストークス ファンコミュニティ事務局
members@storks.jp
--------------------

RELATED

関連ニュース