MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > オーセンティックユニフォーム到着遅延の可能性につきまして

オーセンティックユニフォーム到着遅延の可能性につきまして

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

この度、ユニフォームサプライヤーhummel(ヒュンメル)の生産拠点である中国におきまして、中国政府の「ゼロコロナ政策」による新型コロナウイルス感染症拡大規制(ロックダウン)の発令によって、区域内にある生産工場が操業停止命令を受けたため、オーセンティックユニフォームの入荷に遅延が発生する可能性がございます。
▶hummelリリース:重要なお知らせ | hummel Official Web Site (ssksports.com)

8月15日までにお申込みをいただいた方におかれましては、オーセンティックユニフォームを10月8日のホーム開幕前にお届けすることをお知らせしておりましたが、現時点で中国政府より規制終了の見通しがたっていないため、状況次第では、期日までのお届けができなくなる可能性が生じております。

商品の到着を楽しみにされていた皆さまには、心よりお詫び申し上げます。
弊クラブとしましては、1日でも早く皆さまにお届けができるよう、可能な限りの調整を行ってまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。
 

RELATED

関連ニュース