MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > #1 今野翔太選手 契約満了のお知らせ

#1 今野翔太選手 契約満了のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは、2022年6月30日をもって今野翔太選手との契約が満了となり、西宮ストークスを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

2シーズンに渡り、ストークスの最年長プレイヤーとして背中でチームを引っ張り続けてくれた今野選手。
強靭なフィジカルの鉄壁ディフェンスはストークスの堅守の要となっていました。
今野選手の新たな舞台でのさらなる飛躍を願っています。


今野翔太 - Shota Konno -

プロフィール
背番号:1
ポジション:SG/SF
身長/体重:182㎝/84㎏
生年月日:1985年3月29日
出身地:大阪府
出身校:大阪学院大学
国籍:日本
経歴:
2007-13 大阪エヴェッサ
2013-14 信州ブレイブウォリアーズ
2014-20 大阪エヴェッサ
2020-22 西宮ストークス

今野翔太選手コメント
ストークスに関わるすべての皆さま
2シーズン本当にありがとうございました!

ストークスに移籍して、1人のバスケットボール選手としてバスケットを純粋に楽しめましたし、良いチームメイトに恵まれて素晴らしい2シーズンを送らせてもらいました。

昇格の目標に届かなかったことだけが心残りで今でも悔しい気持ちと申し訳ない気持ちがありますが、この2シーズンの今野翔太を創り上げてくれたブースターの皆さんにはこれから先もずっと感謝しています!
ありがとうございました!

これからのストークスの未来の成功を心から願っています。
またお会いしましょう。
これからの今野翔太も宜しくお願い致します!

今野翔太(鉄壁筋肉丸)