MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】2022‐23シーズン ファンクラブ自動継続更新中止のお知らせ

【重要】2022‐23シーズン ファンクラブ自動継続更新中止のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただき誠にありがとうございます。

西宮ストークス公式ファンクラブでは、2022-23シーズン新しいサービスの導入を予定しています。
これに伴い、価格ならびに仕組みの改定を行うため、2021-22シーズンご入会時に選択いただいておりました
「2022-23シーズン会員への自動継続更新」を中止させていただくことといたしました。

自動継続更新をご選択いただいておりました皆さまには、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。

2022-23シーズンの継続入会を希望されている会員さまにおかれましては、7月中に募集開始を予定しております新たな会員組織へあらためてご入会いただくこととなります。
詳細が決まり次第、公式ホームページ、SNS、メルマガでご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

また、2021-22シーズンの特典グッズを受け取られていない会員さまにおかれましては、6月17日(金)までに事務局へ引換券をご送付くださいますようお願い申し上げます。引換券が到着しましたら、発送させていただきます。
 

対象グレード : プラチナ会員
         レギュラー会員
         ジュニア会員



【本件に関するお問い合わせ】
西宮ストークス
ファンクラブ事務局
members@storks.jp
 

RELATED

関連ニュース