MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > ストチア SHIORI、CHISA、YO-CO卒業のお知らせ

ストチア SHIORI、CHISA、YO-CO卒業のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
2021-22シーズンをもちまして、ストークスチアリーダーズのSHIORI、CHISA、YOーCOが卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

4シーズンに渡りストチアメンバーとして活動をしてくれたSHIORI、CHISA、主婦と両立しながら最年長チアリーダーとして活躍してくれたYO-CO。西宮ストークスを華やかに盛り上げてくれてありがとう!SHIORI、CHISA、YO-COの今後のさらなる活躍を期待しております。
 

◆SHIORI コメント


皆さんこんにちは!
ストークスチアリーダーズのSHIORIです!
今シーズンをもって引退することになりました。
15年間続けてきたチアを引退するのは、私の中で大きな決断となりました。
その中でも、ストークスチアリーダーズとして活動させて頂いた4年間は、私の人生においてかけがえのない時間で、これからもずっと忘れることはないです。
振り返れば、一年目は新体制ということもあり、私達を受け入れてもらえるのかという不安がとても大きかったです。しかしその不安よりも遥かに大きな愛で迎え入れて下さった皆様の存在に心打たれ、自信をもってチアリーダーを全うしようと改めて決心したことを今でも鮮明に覚えています。
あれから毎日、通勤時はストチアで使用している曲を聴き、毎日メンバーと連絡を取り、気がつけばストチアのことしか考えていない、そんな4年間でした。
数えきれない感動や喜び、ハラハラドキドキしたこと、たくさんの悔しさや涙、しんどかったこと、メンバーに助けられて乗り越えたこと、ストチアのユニフォームを着て一試合一試合応援できたこと、全てに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
コート上から見る皆さんの笑顔や一体感溢れる会場は私の1番大好きな光景でした。
そして、私の目には、ストークスグリーンがどんな色よりも温かい色に映っていました。
チーム関係者の皆様、ファンの皆様、越田ディレクター、メンバー、西宮ストークスに関わる全ての皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
来シーズンからは、ブースターとして西宮ストークスを応援しに行くので、その時は是非声をかけてください!!私のこと、忘れないでくださいね♡♡
 

◆CHISA コメント


今シーズンで引退します。CHISAです。
今まで沢山の方と一緒にストークスを応援できてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
これからも、ストチアとしての活動を糧に過ごしていければと思っております。
皆さんにとっても楽しむお手伝いができておりましたら幸いです。
これからもストークス、ストチアの活動が続いていくことをお祈りしております。
4年間本当にありがとうございました!
 

◆YO-CO コメント


2年間ストークスチアリーダーズとして活動させて頂き本当にありがとうございました。
『最年長チアリーダー』として、入りたての頃は『皆さんの夢も応援します!』なんて、カッコいいことを言っていましたが、この2年間振り返り思うことは自分の力なんてこれっぽっちもなく、本当にメンバー、越田ディレクター、スタッフの皆さん、そして何よりブースターの皆様のお陰で夢を叶えさせてもらったと本当に感謝しかありません。
本当に本当に2年間ありがとうございました❕
これからは、ブースターさんと同じようにスタンドから西宮ストークスがB1昇格し、これからも益々地域に愛されるチームになるように、応援し続けていきたいと思っています!

2年間本当にありがとうございました。