MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 池野雄人マネージャー兼通訳 契約満了のお知らせ

池野雄人マネージャー兼通訳 契約満了のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

この度、西宮ストークスでは、2021-22シーズンをもって、池野雄人マネージャー兼通訳との契約が満了となりますことをお知らせいたします。

4シーズンに渡り「西宮ストークス」を厚くサポートし、時には選手以上に熱く、激しく、エネルギッシュにチームにエナジーを与え続けてくれました。池野マネージャーの新たな舞台でのさらなる飛躍を願っています。
 


池野 雄人 - Yuto Ikeno -

プロフィール
生年月日:1984年11月21日
出身地:静岡県
出身校:広島県立大学
経歴:
2010-2014 TGI D-RISE  チームマネージャー
2014-2017  広島ドラゴンフライズ ヘッドマネージャー
2017-2018  横浜ビー・コルセアーズ マネージャー
2018-2022    西宮ストークス マネージャー/通訳

コメント
今季で契約満了し、チームを離れることとなりました。
関西にゆかりのない自分を暖かく迎え入れ、アウトローなマネージャーを4シーズンに渡り辛抱強く、ともに活動して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
どんな時もクラブそしてチームを支え、応援してくれた皆さんありがとうございました。
そして、騒がしいマネージャーと付き合ってくれた選手・スタッフのみんな、ありがとうございました。
西宮ストークスと出会ったことで、通訳という新しい挑戦も経験することができ、クラブそしてチームをサポートする立場でありながら、僕自身が皆さんに支えていただいた4シーズンでした。
ストークスで得た経験を糧に、飛び出すMGは新しい旅に出ます。

引き続き、チームをそしてクラブがより成長するため、西宮ストークスにご支援・ご声援よろしくお願いいたします。
皆さんと4シーズンともに喜び・悲しみを共有出来たこと、ストークスファミリーの一員として活動できたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
Thank you all Storks Family!