MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > ストークスチアリーダーズ 2021-22シーズン終了のご挨拶

ストークスチアリーダーズ 2021-22シーズン終了のご挨拶

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
西宮ストークスのB.LEAGUE 2021-22 シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいた皆さまへ、ストークスチアリーダーズメンバーから御礼のメッセージをお届けいたします。
 

◆越田歩 ディレクター


皆様、今シーズンも熱いご声援をお送り頂きまして、誠にありがとうございました。
2021-22シーズン公式戦の全日程が終了致しました。

このように厳しい社会状況の中で、メンバー全員でチアを通してブースターの皆様と1つになれた事、選手やチームへエールを届ける事ができたシーズンに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
全メンバーがストチアらしく、仲間を大切にし自ら成長する事でチームを高めてくれました。
ストチアメンバーの成長と努力に尊敬の念が尽きないです。

スポンサーの皆様、ブースターの皆様、ボランティアスタッフの皆様、西宮ストークスを支えて下さる全ての皆様に、心より御礼を申し上げます。
 

◆NENE


今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。

しっかりと感染対策をしながらできることも増えてきて、皆さまと一緒に会場でストークスの選手を応援できたこと、勝利を祈る気持ちでハリセンでパワーを送り、会場をひとつにしたこと、思い出すとどの時もかけがえのない時間でした。

そんな素敵な時間を過ごせたのはブースターの皆さま、スポンサーの皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、チーム関係者の皆さま、西宮ストークスに関わってくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

今後とも西宮ストークス、ストークスチアリーダーズを好きでいて下さい。よろしくお願いします。
 

◆SHIORI


今シーズンも様々な制限がある中、皆様の温かく大きな愛に支えられて、シーズン最後までやり切ることが出来ました。
本当にありがとうございました!

シーズンを終えた今、
私はコート上から見えるあの景色が何よりも大好きだったんだなと改めて思います。
大人になっても、こんなに沢山の喜怒哀楽を感じ、皆様と共有できたことは私の財産です。

これからも沢山の方に愛されるチームになりますように。

改めて、
スポンサーの皆様をはじめ、ブースターの皆様、ボランティアの皆様、西宮ストークスに携わって頂いたすべての皆様に感謝致します。
ありがとうございました!!
 

◆CHISA


皆さん、こんにちは!
ストークスチアリーダーズCHISAです。
今シーズンも西宮ストークスの応援ありがとうございました!
今までも応援してくださった皆様、ならびに今シーズンから応援しくださっている皆様、楽しんでいただけましたか?
今シーズンも感染症対策が続く中ではありましたが、ハリセンや手拍子等での会場の一体感は、きっと選手の方に伝わっていたんだろうなと感じております。
昨シーズンに引き続きプレーオフ進出が決まったのも選手と方々の力はもちろん、皆さんが熱い応援を届け続けていたおかげです!

私たちも皆さんが一緒に応援してくれているおかげでコート上でのパフォーマンス、応援を続けてこれましたし、楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

来シーズンもきっと素敵なシーズンになりますように。
西宮ストークスと皆さんが、共に楽しくシーズンを過ごせていけたらいいなと思います!
あわせて、これからもストークスチアリーダーズをよろしくお願いいたします。
 

◆SAKI


今シーズンも応援ありがとうございました!
残念ながらB1昇格にはなりませんでしたが、
少しずつ以前のように戻ってきて沢山のブースターさんとお会いできて嬉しかったです。
一緒に応援して会場を熱く盛り上げる事が出来て最高でした♡♡
皆さんの手拍子や笑顔に支えられ、いつも温かく手を振って下さりありがとうございました• - •̥ ♡
またお会い出来る日を楽しみしています!
 

◆RIN


2021-22シーズン、西宮ストークスを応援してくださりありがとうございました!
温かく、そしてパワー溢れるストブーの皆さんが見守る中で、ストチアとしてコートで応援できたこと、本当に嬉しく思います。毎節のホームゲームが楽しくて仕方がなかったです!
皆さんの中に、私たちのエナジーが届いていますように·͜·
Go! Go! STORKS!
 

◆RISA


ストークスチアリーダーズとして、2年間も一緒にずっと応援させて頂いて、本当に幸せでした!
ストークス愛がたくさん溢れるブースターさんに囲んで頂いて、ファミリー愛溢れる会社の皆さんに囲んで頂いて、たくさんの思い出でいっぱいです!
ありがとうございます!
今シーズン終わりますが、これからもストークスブースターの1人として、皆さんと一緒に引き続き応援させて頂きます!
Let’s go STORKS!!!
 

◆REI


今シーズンも西宮ストークスを応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。

チアリーダーとして活動させていただけるのも、西宮ストークスのチームの皆さま、ブースターの皆さま、ボランティアの皆さまなど、西宮ストークスに関わる全ての方々のおかげです。本当にありがとうございます。

誰かを応援できることは本当に幸せなことで、それを西宮ストークスでさせていただけたことにとても感謝しています。

来シーズンも、西宮ストークスの応援をどうぞよろしくお願い致します。
 

◆YO-CO


今シーズンも熱い応援をありがとうございました!
来シーズンこそ皆さまと共に最高のステージへ向かえるよう、これからも応援よろしくお願い致します!!