MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 西宮ストークス 選手・スタッフ 2021-22シーズン終了のご挨拶

西宮ストークス 選手・スタッフ 2021-22シーズン終了のご挨拶

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
西宮ストークスのB.LEAGUE 2021-22 シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいた皆さまへ、選手・チームスタッフから御礼のメッセージをお届けいたします。

◆マティアス・フィッシャー HC


Dear Storks fans! After all you have done for our team, I want to tell you that your support helped us a lot. That you believed in us through the ups and downs, showed us your dedication to our team. For this I am very grateful and honoured to have your support. Thank you for every person who came to the gym, cheered and waved to us. We hoped to deliver you the team basketball spirit that you could be part of.

ストークスファンのみなさんの応援に本当に助けていただきました。
浮き沈みのあった中でも、チームを信じて献身的な姿を示してくれました。
このように、皆さんからご支援いただけたこと非常にありがたく、光栄でした。
体育館に足を運び、手を振り応援してくれたみなさま、ありがとうございました。
みなさんがチームの一員だと感じられるようなチームバスケットボール精神を届けることが出来ていたのであれば、嬉しい限りです。

◆#0 川村卓也 選手


スポンサー様はじめ、多くのブースター・ボランティアさんに支えられて過ごせたシーズンでした。

今シーズンも新しい仲間やブースターの皆さんに出会えてまた新たな人生の1ページを作ることが出来ました。出会ってくれた皆さんに心から感謝しています。

今後の皆様の成功を願っています。
ありがとうございました。

◆#1 今野翔太 選手


皆さまと共に最高の景色を見るためだけに1シーズン戦ってきましたが、結果が伴わずとにかく悔しさばかりが残りました。
今も振り返ると後悔ばかりが残ります。

そんな中でも皆さんとチーム1つになって戦えたことは僕にとっての財産になりました。

この財産を活かし次のステップに向けて精進していきます。

どんな時も僕たちの背中を押して応援してくれてありがとうございました!!!

◆#3 松崎賢人 選手


スポンサーの皆様、ブースターの皆様、ボランティアの皆様、兵庫バスケ協会の皆様、音響、演出スタッフの皆様、ストークスに携わって頂いたすべての皆様
コロナ禍という大変な状況のなかでも最後までしっかり戦えたのは皆様のおかげです!

プレーオフをホームで開催できなかった事、掲げていた目標に届かなかった事、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな中でも最後までチームにご支援、ご声援を贈って頂いた皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!

西宮ストークス#3
松崎賢人

◆#8 濵高康明 選手


今シーズン多大なるサポート、ご声援ありがとうございました。
目標に掲げていたB1昇格とはなりませんでした。
今年こそはファンの皆さんの期待にこたえたかったのと、ファンの皆さんとB1に上がりたかった思いが強かっただけに凄く悔しいです。
また西宮ストークスがこれからも応援して貰えるようにチーム一同精進して行きますので今後とも宜しくお願い致します。今シーズン沢山の応援ありがとうございました!

◆#9 谷直樹 選手


今シーズンもたくさんの応援とサポートありがとうございました!
いまはストークスに関わってくださる全ての皆さんへの感謝の気持ちと、皆さんの期待に応えられず目標を達成できなかった悔しさでいっぱいです。
今シーズンは選手それぞれが苦悩の連続だったと思います。そんな中でもお互いに支え合い高め合いながら最後までチームのために闘い抜いたチームメイト・コーチングスタッフを誇りに思います。
そして、最後まで応援して頂いたファン・ブースターの皆さん、サポートして頂いたスポンサーの皆さん、本当にありがとうございました!
いつも皆さんの応援が僕たち選手に力を与えてくれます。
これからも西宮ストークスをよろしくお願い致します!

◆#10 渡邊翔太 選手


西宮ストークスに関わる方々、今シーズンも応援していただき、ありがとうございました。

多くの方のサポートのお陰で、今シーズンもバスケットボールをさせてもらいました。
選手がプレーに集中できるようにと、何も言わずに準備をしてくれる人達を見て、勝つことで返したかったなと感じています。

個人としてもチームとしても結果を受け入れて、来シーズンパワーアップした姿をお見せします。
今シーズンもどんな時も温かく声援を送っていただき、ありがとうございました。

またファン感でお会いしましょう!

◆#11 中西良太 選手


今シーズンファンの皆さんの応援、サポートほんとうに感謝しています。
自分達が目指していた目標には届きませんでした。それは自分達の実力不足です。
コロナ禍で難しいシーズンではありましたが、いつも自分達を支えてくれたのはファンの皆様、スポンサーの皆様だと思います。
ストークスに関わった全ての人達に感謝してます。
有難うございました。
来シーズンも西宮ストークスのご支援、ご声援宜しくお願いします。

◆#13 道原紀晃 選手


今シーズンも応援ありがとうございました。
関わったすべての人に感謝しています。

目標としていたことは達成することはできませんでした。申し訳ない気持ちでいっぱいですし悔しいです。
良い時も悪い時もチームはもちろん、関係者、ブースターのみなさんと戦い抜けたことは本当に素晴らしいことだと改めておおもえた1シーズンでした、ありがとうございました!
 

◆#14 福田真生 選手


今シーズンたくさんの応援をありがとうございます!
結果は残念でしたが、最後まで戦ってくれたチームメイトに感謝しています。
怪我のサポートをしてくださったチーム、病院、そして与那城さん、タツ、本当にありがとうございました!
また元気に走り回れるように頑張ります!
ありがとうございました!

◆#18 デクアン・ジョーンズ 選手


I hope you and your loved ones are well after what has been a challenging year and one that has called for resilience. I want to thank you all for your support as always this season. I hope to see you all again soon. 

みなさんと、みなさんの愛する人たちが、困難な状況において、またそこから立ち直る状況下で健康であることを祈っています。
シーズンを通して、いつも変わらぬ応援をありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています。

◆#22 シェイク・ムボジ 選手


Dear storks fans, and family…  
The season didn’t end the way we wanted. We didn’t attain our goal this year and It definitely was a heartbreaker. But I love how we stayed together as a family through the ups and downs. You guys are amazing people.
I just want to say thank you so much from the bottom of my heart. I really appreciate the love and support.
 God bless you all
#GoStorks
#Grateful

ストークスファンそしてファミリーのみなさん、
自分たちが望んだ形でのシーズン終了とはならず、今季の目標を達成できなかったこと非常に悔しい気持ちです。それでも、浮き沈みのある中でもみなさんのような素晴らしい人たちとファミリーとしてひとつになれたこと嬉しく思います。
心から感謝を伝えたいと思います。みなさんの愛とサポート、本当にありがとうございます。

◆#23 劉謹 選手


今シーズンも応援ありがとうございました。いつもあたたかく熱い応援をして下さったブースターの皆さんありがとうございました。これからも成長していきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

◆#24 シャキール・ハインズ 選手


To the fans I want to say thank you for the support and love all season. You guys was amazing all season. I really appreciate you guys. You made my stay here so pleasing and wonderful, With the tons of love you all shared with me. Thank you again, enjoy the summer

ファンのみなさん、シーズンを通してのサポートそして愛をありがとうございます。
みなさんの存在はどの瞬間も素晴らしいものでした。本当にありがとうございます。
みなさんからの溢れんばかりの愛情により、西宮での生活は心地よく素晴らしい日々でした。
この夏を楽しんでください。ありがとうございました。

◆中野真吾 AC


ストークスブースターの皆さん、ストークスに関わる皆さん、今シーズン素晴らしい応援誠に有難うございました。

POで敗退し、数日が経ちましたが、まだ今シーズンが終わったという実感がないのが正直です。しかし、最後まで一緒に戦ってくれた、チームメイト、チームスタッフ、フロントスタッフそして、ブースターの皆さんには本当に感謝すると共に誇りに思います。

ストークスブースターの応援は、勝っている時は自分達の追い風になって背中を押してくれ、負けている時は悪い流れを吹き飛ばすようでした。
まさにリーグトップの応援力です!
次は西宮ストークス がそれに見合うチーム、会社になるために一丸となり努力しなければなりません。

最後にはなりますが、もうこのメンバーで来シーズン戦う事は出来ません。しかし、このメンバーは今後もっと成長した選手、スタッフになってBリーグ界で輝いてくると思います。そして西宮ストークスももっと成長すると思います!
今後とも西宮ストークスを応援宜しくお願い致します!

◆与那城朝子 HA


ファン・スポンサーの皆様、今シーズンも温かいご声援・ご支援有難う御座いました。
去年達成する事が出来なかった思いをしっかりと持って挑んだシーズンでしたが、残念ながら結果を残せませんでした。
ただ、その中でも少しでも皆さんの毎日に元気を与えられる様なモノがあれば嬉しく思います。
次のシーズンに全く同じメンバーで戦うことはプロスポーツでは殆どないかと思いますが、毎年、今年のメンバーとシーズン戦い切れたことをとても光栄に思えるのが幸せです。
また、試合運営にいつも協力して頂いている方々全員にお礼を伝える機会がないので、この場を借りてお礼を申し上げます。
ホームで試合が出来るのは皆様のご協力あってのことだと、毎試合の設営・運営・撤収を見て思います。
本当に有難う御座いました。
来シーズンも変わらぬご声援宜しくお願い致します。
今シーズン、有難う御座いました。

◆池野雄人 MG


今シーズンも応援そしてサポートありがとうございました。
ストークスファミリーの一員として戦えたこと、本当に嬉しく思います。
いまだにコロナの影響を軽視できない中、バスケができる環境を守り、作り、そして後押ししてくれたみなさん、ありがとうございます。
感情、気持ちを自由に表現し、バスケをするという日常を過ごせたこと、最高も最悪も、嬉しさも悔しさもチームとそしてみなさんと共有できた僕は幸せ者です。
本当にありがとうございました!

◆井上達哉 AT


今シーズン、応援ありがとうございました!
結果は惜しくも、PO初戦敗退に終わりました。受け止めないといけない現実かなと思います。ただ、選手はじめ、スタッフは最後まで闘い抜いたと思います。
チームの一員として頑張れたことを誇りに思います。
西宮ストークスはこれからもっと大きくなります。ブースターの皆様と共に進んでいけたらと思います。
また、皆様とお会いできることを、心より楽しみにしています!
今後とも、西宮ストークスの応援よろしくお願い致します。

◆小澤建人 SC


2021-2022シーズン応援ありがとうございました。
コロナ禍もあり試合開催が中止になったりと大変なシーズンの中最後まで応援して頂きとても力になりました。
目標のB1昇格には届かず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来季もB1昇格へは厳しい闘いが続きますが
これからもお力添え、応援よろしくお願いします。