MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【申込受付中!】4月のホームゲームは神戸市の皆さんがお得です!

【申込受付中!】4月のホームゲームは神戸市の皆さんがお得です!

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは、
4月2日(土)・3日(日)にグリーンアリーナ神戸にて開催される仙台89ERS戦と、
4月16日(土)・17日(日)に神戸市立中央体育館にて開催される熊本ヴォルターズ戦にて、

「STORKS CONEST  神戸市民応援DAY!」として神戸市の皆さんがお得な優待企画を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

神戸市の皆さんがお得にご観戦できるこの機会に、是非とも会場にて熱い応援をよろしくお願いいたします!


【STORKS CONEST 神戸市民応援DAY! 概要】

対象ゲーム:

■SAN NEXAS Group presents 西宮ストークスVS.仙台89ERS
①4月2日(土)15:00試合開始
②4月3日(日)14:00試合開始


■Offer Box presents  西宮ストークスVS.熊本ヴォルターズ

③4月16日(土)15:00試合開始
④4月17日(日)14:00試合開始

会場:
①・②:グリーンアリーナ神戸
③・④:神戸市立中央体育館

対象:

神戸市に在住・在学・在勤の方で 「お申込みフォーム」 よりお申込みの方
※申し込み多数の場合、事前に締め切らせていただく場合がございます。

対象地域:

神戸市

価格:
●2階自由席 小中高生
当日価格 1,700円 →500円!

4試合限定スタンプラリーを開催!
2試合のご来場で選手プレー写真缶バッジをプレゼント!
さらに、4試合の来場でストークスオリジナルグッズをプレゼント!


●2階自由席 大人

当日価格 2,700円 →
1,980円!


お申込フォーム:
▼以下のお申込みフォームよりお申し込みください。


チケット受け取り方法:

①試合前日までに、申込フォームにアクセスし、必要事項をご記入の上、事前にお申込ください。
②試合当日、入場口付近に設けている「チケット引き換え窓口」にお越し頂き、スタッフにお名前をお伝えください。その際、在住・在学・在勤のいずれかを証明できるもの(保険証・免許証・学生証・名刺など)をご提示いただきます。

※お申込み後、受付完了メールが届かない場合も、完了画面が出れば申込の受付は完了しております。
※申込内容をご変更の場合は、再度フォームよりお申込し直してください。最新の申込内容にてお受付させて頂きます。
※キャンセルの場合は、ticket@storks.jpへ申込者名を記載したメールをお送りください。


【STORKS CONEST とは】
西宮ストークスでは、「水」と「子ども」をテーマに掲げた地域活動を行っております。
この度、この活動の取り組みのひとつとして、子どもたちに生で「プロスポーツ」を観戦する機会を提供すべく、特別価格での観戦企画を実施いたします。

■水に取り組む理由
ストークス=コウノトリはかつて、絶滅の危機にありました。
水鳥であるコウノトリは、水深が浅く、生き物がたくさんいる水田がないと生きていけません。絶滅の危機から救うためにまず“水”をきれいにするところからスタートしたそうです。また、西宮は「宮水」といわれる灘五郷の酒造に欠かせない名水が存在しています。さらに、先日発表した神戸アリーナはウォーターフロントに建設される予定で、2024年のシーズンからは海辺のアリーナを本拠地とする予定となっています。
このような、歴史、現在、未来のストークスの姿を考えた時、“ストークス”と“水”は、切っても切れない関係で、ストークスとして“水”に対する理解を深め、その輪を広げ、きれいな水を守り育てる活動をしていくことは、まさにストークスでしかできないこと、やるべきことだと考えました。

■子どもに取り組む理由
ストークスのトップチームは、常に子ども達の憧れの存在となっていく必要があります。
また、バスケットボールスクールやチアスクールの活動を通して子ども達の教育にも関わっています。そういった意味でも、“子ども”に改めてフォーカスし、子ども達にとって一生の思い出になるような機会をつくり、子ども達の将来に役立つ企画を実行していきます。スポーツ以外でも、職業講話や講演などを通じて、仕事に関する選択肢を提案していきます。
 


【STORKS CONEST パートナー】
STORKS CONEST は、コネストの活動主旨にご賛同いただいた企業様のご協力により活動しています。