MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【3/20】#18 デクアン・ジョーンズ選手 推しメン応援会員限定企画

【3/20】#18 デクアン・ジョーンズ選手 推しメン応援会員限定企画



いつも西宮ストークスを応援いただき誠にありがとうございます。
1月9日に予定していた デクアン・ジョーンズ選手の推しメン応援会員限定企画代替日が3月20日に決定しました!
デクアン・ジョーンズ選手推しの皆さんへ、デクアン・ジョーンズ選手にしてもらいたいことや、聞いてみたいことなど募集します!いつも応援してくださる皆さんに少しでも恩返しがしたい!と、デクアン・ジョーンズ選手自らの要望で今回の企画を実施することといたしました。元気が出る動画コメントがほしい、こんなものにサインが欲しい、こんな質問に答えてほしいなど、いろいろとリクエストしてください!
ご応募いただいた内容の中から実現できることをピックアップし、デクアン・ジョーンズ選手が皆さんのお望みにできる限り応えます!

まだデクアン・ジョーンズ選手の推しメン会員でない方大丈夫!今からのご入会でもご応募いただけます!!

 


「#18 デクアン・ジョーンズ選手にこんなことしてほしい!」

応募期間:3月15日(火)23:59まで
実施日程:3月20日(日)試合終了後を予定
応募方法:↓こちらのフォームからご応募ください。
     https://forms.gle/tA9jzHGe8eYH7zRK7
対象:デクアン・ジョーンズ選手の推しメン応援会員
注意事項:
・会員様ご本人のお名前でお申込みください。
・イベントは、都合により急遽実施不可となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・内容によっては実現できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・実施日程を設定しておりますが、会場で実施できない内容の場合は、別途対応となる可能性がございます。
・本企画の参加権利を第三者へ譲渡することはお控えください。

◎本イベントは、新型コロナウイルス感染対策を行って実施いたしますので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本件に関するお問い合わせ
西宮ストークス ファンクラブ事務局
members@storks.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー