MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】シーズンシートのリセール出品エラーについて

【ご報告】シーズンシートのリセール出品エラーについて

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

今シーズンよりシーズンシートの特典として、Bリーグチケット公式「リセールサービス」の利用が可能となっておりますが、お客様が出品手続きをされた後、Bリーグチケットで販売がされていないという事象が発生いたしました。

発生事象の原因と対応について以下の通りご報告いたします。

■発生事象
シーズンシートをご購入いただいているお客様が、2022年2月20日(日)(西宮ストークスvsバンビシャス奈良 @ヴィクトリーナ・ウインク体育館)のチケットを公式リセールサービスに出品し、ご自身で確認したところBリーグチケット上で販売されていないことが発覚

・2月19日 お客様よりクラブにお問い合わせいただき、クラブ側で確認後に原因究明後に復旧

・2月20日 リセールが正常に機能するも、リセールが成立せずに試合を迎える

▼原因
座席管理している座席マップと販売時に反映される座席マップで一致していない座席コードがあったため出品手続きをしても販売画面にチケットが表示されない状態となった。

今後このようなことが起こらないようクラブとしましては、Bリーグチケットと連携しての確認を徹底してまいります。

現時点で、同様のエラーが発生する座席がないことを確認しておりますが、リセールサービスをご利用になる皆さまは出品お手続き後に、Bリーグチケットでご自身が出品したチケットが販売されていることのご確認いただくことをお願いいたします。

万が一、出品手続きをした後に販売ができていない場合は、お手数ではございますがクラブまでご連絡お願いいたします。

西宮ストークス
チケットチーム
Email:ticket@storks.jp

  •  
  •