MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 11/28(sun)2階自由席の前売券完売!当日券は数量限定で販売します。

11/28(sun)2階自由席の前売券完売!当日券は数量限定で販売します。

いつも西宮ストークスを熱く応援いただきありがとうございます。

11月28日(日)越谷アルファーズ戦、2階自由席の前売券が完売となりました。
ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます。

同日1階指定席前売券も残りわずかとなっております。
こちらは引き続き「B.LEAGUE TICKET」よりご購入いただけますので、ご検討中の方はお早めのご購入をお勧めします。
ローソンチケットも11/28分は完売となっております。

当日券、ファンクラブ、パートナー引換券については1階指定席、2階自由席ともに数量限定でご用意いたしております。
10:30より会場前チケット受付テントにて販売・引き換えいたします。

*当日券も数量限定となりますのでなくなり次第、販売終了となります。
 各種引き換え券をお持ちの方も入場できない場合がございます。予めご了承ください。
*当日は2階エリアメイン側に複数の団体申し込専用のエリアを設けております。
 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
*安全な観戦環境確保のため、収容率50%以下の座席制限を行なっております。
 同一グループであっても1席分の間隔で張り紙のある席はお使いにならず、安全な距離を保ってご観戦ください。

ホームゲーム会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

RELATED

関連ニュース