MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【Youtube再始動&生配信決定!】10/3(日)より本格始動!

【Youtube再始動&生配信決定!】10/3(日)より本格始動!

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは、今までの公式Youtubeチャンネル「STORKS TV」をリニューアルし、新たに「STORKS CHANNEL(ストチャン)」として再始動することとなりましたのでお知らせいたします!


今シーズンも、コロナ禍での開幕となり、収容人数やファンとの直接的な交流を制限せざるを得ない状況で、試合会場で十分なファンサービスができない期間が続きます…
そこで!クラブとして、10月よりデジタル戦略を強化し、ファンの皆様によりストークスを知っていただく企画を展開していくこととなりました。

 

まず!ストチャンの初回の目玉企画として、10月3日(日)の試合終了後に試合会場から生配信が決定 !
番組名を「STUDIO STORKS」とし、バーチャルスタジオをホームゲーム会場内に設置いたします。
試合で活躍した選手が生出演し、試合の振り返りや次節の見どころなどをご紹介いたします。

試合会場で観戦されたファンの皆さまには、試合の帰り道や観戦仲間とご視聴いただいたり、バスケットライブなどの中継で試合を観ていただいた皆さまは、そのまま「ストチャン」をご視聴いただいたり…と試合の余韻が残る中でリアルタイムで見ていただくことで、より楽しんでいただけるような番組にしていきます!
ファンの皆さんとパートナーさんとを繋ぐための番組としても活用していきます。

また、今回の生配信番組「STUDIO STORKS」は、ライブ配信技術やスポーツ動画メディアサービスなどでファンマーケティングを展開する株式会社rtv(大阪市中央区)にご協力いただきます。


【STUDIO STORKS 概要】
STORKS CHANNEL(ストチャン)内の1コンテンツとして展開する「STUDIO STORKS」。
ホームゲームの主に日曜日に試合会場内のバーチャル空間から生配信いたします。
その節の試合で活躍した選手が生出演し、試合を振り返ったり、次節の試合情報やファンクラブ情報、嬉しいプレゼント企画など、試合後もさらに楽しめる番組づくりを目指していきます!

 
※9月23日、ファンクラブ限定イベント「バーチャルストークス」のようす

放送予定日 
全14回を予定。
10月3日(日)/10月24日(日)/11月14日(日)/11月28日(日)/12月5日(日)/12月29日(水)/1月9日(日)/1月30日(日)/2月20日(日)/3月6日(日)/3月20日(日)/3月27日(日)
※放送日は変更となる可能性がございます。

放送時間
試合終了30分後開始予定
※試合終了時刻により開始時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。