MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】西宮ストークス選手 新型コロナウイルス濃厚接触者判断について

【ご報告】西宮ストークス選手 新型コロナウイルス濃厚接触者判断について

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

このたび、弊クラブ所属の道原紀晃選手が管轄の保健所より濃厚接触者判断を受けましたのでB.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づきご報告いたします。

道原選手は、接点のあった関係者の陽性判定を受け、9月21日(火)に管轄の保健所より濃厚接触者判断を受けましたが、当該陽性判定者は9月16日(木)に別の陽性判定者に対する濃厚接触者判断を受けていたことも有り、それ以降道原選手はチーム活動を行ってはおらず、その他選手スタッフへ感染の可能性が及ぶことは無いと判断しております。

また、道原選手自身も現時点で発熱や体調不良などは無く、管轄の保健所の指導に基づき自宅にて健康観察を行っておりますが、期間については保健所の確認中となりますため、改めてお知らせ致します。

西宮ストークスでは、引き続きチーム・スタッフ・クラブ関係者全員の健康管理および感染予防対策の徹底に取り組んでまいります。
皆様にはご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

RELATED

関連ニュース