MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 シーズンチームキャプテン決定のお知らせ

2021-22 シーズンチームキャプテン決定のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
2021-22シーズンの西宮ストークスチームキャプテンが #1今野翔太選手、#9谷直樹選手に決定しましたのでお知らせいたします。
今シーズンは今野選手と谷選手のダブルキャプテンで「B2優勝!B1昇格!」の目標達成に向けてチームを率いていきます!

2021-22シーズン キャプテン

【キャプテン】#1 今野 翔太 選手
 


【今野翔太 キャプテンコメント】

歴史ある西宮ストークスでキャプテンを務めることになり光栄と共に身が締まる思いで日々を過ごしています。
谷選手という大黒柱のキャプテンを支え、目の届かないところ・届きにくいところにもしっかり目を向けてチームを今以上に良い方向に持っていくことが出来るように務めます。 
よくあるリーダー像とは違うアプローチの仕方でチームをどんどん良くしていきたいと思います。

とにかく目標はただ1つ!
目標に向かいチームで最大限の力を発揮して開幕から突き進んでいきます!



【キャプテン】#9 谷 直樹 選手
 


【谷直樹 キャプテンコメント】

西宮ストークスNo.9谷直樹です。
今シーズンもキャプテンを務めさせて頂くことになりました。
B2優勝B1昇格という目標に向けて、しっかりとキャプテンとして自覚と責任を持って、オンコートでもオフコートでもチームを引っ張っていけるように精一杯頑張りたいと思います。
今シーズンは、昨シーズン悔しい想いをしたメンバーをベースに、素晴らしい力を持った新加入選手を迎え、パワーアップしたストークスをお見せできると確信してます!
まだまだコロナ禍という大変な世の中ではありますが、ファン・ブースターの皆さんも共に闘って戴けたら嬉しい限りです!今シーズンも応援よろしくお願いします!!
 


 

いよいよ開幕!
10月の西宮ストークスホームゲームチケットの一般販売は9月15日(水)から!