MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 「第1回 ストークス・未来会議」開催のご案内

「第1回 ストークス・未来会議」開催のご案内


いつも西宮ストークスを応援いただき誠にありがとうございます。
西宮ストークスは、これから未来に向けて大きく羽ばたくための変革の時期にあります
まだまだ未熟なクラブですが、その未来に向けてファンの皆様と歩んでいきたいと考えております

そこで、新シーズンの開幕を控えた9月15日(水)に、ファンの皆様のクラブに対するご意見・ご要望を直接お伺いし、フロントスタッフと話し合いをする場をオンラインで設けさせていただく運びとなりました。

題して、「ストークス・未来会議」

クラブからは、クラブのビジョンをお伝えし、ファンの皆様からは、ご意見・ご要望をお伺いできればと考えております。
ぜひ、未来に向けた前向きな場にできればと考えておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。
 

「第1回 ストークス・未来会議」

【実施日時】2021年9月15日(水) 19時~20時30分

【参加対象】
・ファンクラブ会員(ロイヤル・プラチナ・レギュラー・ルーキー・ジュニア)
・シーズンシートホルダー
※100名限定とさせていただきます。お申込みは先着順とさせていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。

【申込み方法】
Googleフォームにて申込を受付いたします。
・ロイヤル・プラチナ・シーズンシートホルダー先行/9月9日(木)10時から
・レギュラー会員・ルーキー会員・ジュニア会員/9月10日(金)10時から
◆参加対象の皆さまに、申込フォームをメールで送付させていただいております。


【参加方法】
zoomのミーティング機能で実施させていただきます。
お申込みが完了された方に、zoomのURLを送付させていただきます。


【注意事項】
・可能な限りカメラに顔を映してご参加いただきたく思います。
 どうしても顔を出したくない方はカメラオフでも問題ありません。
・zoom上での表示名は参加者各人にお任せいたします。
・音声はオフの設定でお願いいたします。
・発言がある場合は、クラブ側で指名させていただき、マイクをオンにさせていただきます。
・当会議の録画・録音はお断わりいたします。
・画面キャプチャの撮影はお断わりたします。
・当会議の内容、画面キャプチャ、音声などは、SNS等を通じて一般に公開しないようお願い申し上げます。万が一発見した場合は、適切な対応をとらせていただきます。
・クラブ側では実施風景を撮影させていただき、クラブの公式SNS等でアップする予定です。
 個人が特定できないよう配慮します。予めご了承ください。
・当会議の様子は、クラブ側にて記録させていただきます。
・当イベントでは選手が参加する予定はございません。


【クラブスタッフ参加者(登壇者)】
・代表取締役 北村正揮
・PR・ブランディング 小脇聡太



★今からファンクラブへご入会いただいても参加できます!!
 入会はこちらから ↓↓
 https://www.storks.jp/storksfriends/2021-22/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本件に関するお問い合わせ先】
西宮ストークス  PR・ブランディング  
info@storks.jp
------------------