MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > #0川村卓也選手、#11中西良太選手入団会見実施のご報告

#0川村卓也選手、#11中西良太選手入団会見実施のご報告

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

本日、8月4日(水)に今シーズンより新たに西宮ストークスへ加入した #0川村卓也選手、#11中西良太選手、入団会見を行いましたので、ご報告いたします。
会見の全編を西宮ストークス公式Youtube「STORKS TV」にて公開しております。
是非ともご覧ください!

 
渡瀬吾郎 代表取締役 コメント
「日本代表選手としての経験を有するトップオブトップの2選手が加入することにより、ストークスの良さをさらに引き出したいと思う。アウトサイドとインサイドのどこからの攻撃力も高いストークスをさらに深化させるとともに、フィッシャーHCの元、ディフェンシブなチームを作っていきたいという思いで両選手に入団いただきました。」
 
#0川村卓也 選手コメント

「近年、年齢を重ねてベテランという立場になってきて、自分のパフォーマンス重視というよりかは周りの若手の成長であったり、自分を押し殺してきたことも多々ありました。ただ、そういった経験も踏まえて自分の力を今のストークスに注入したときにいいものが作り出せるのではと思い、このチームへの入団を決めました。」
 
#11 中西良太 選手コメント

「西宮ストークスに帰ってきました、中西良太です。僕自身が前身の兵庫ストークスを離れてから7年が経ち、その間に僕自身も一回りも二回りも大きく成長できたと思っています。この7年での色々な経験を、この西宮ストークスに還元できるよう、チームのために、勝利のために貢献できるように頑張っていきたいと思っています。」
 

会見の様子は西宮ストークス公式YouTube「STORKS TV」にて公開しております!
両選手の今シーズンへの意気込みをぜひご覧ください!