MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 鈴木翔太 選手(練習生)が岩手ビッグブルズと選手契約

鈴木翔太 選手(練習生)が岩手ビッグブルズと選手契約

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスに練習生として参加していた鈴木翔太選手が、岩手ビッグブルズ(B3)と2021-22シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

鈴木選手は、トップチームの練習に参加しながらユースチームやスクール活動の講師として活躍してくれました。新天地では、コート上での活躍を見せてくれることを願っております。


​鈴木 翔太 - Shota Suzuki -


プロフィール

身長/体重:180㎝/79㎏
生年月日:1997年5月1日
出身地:栃木県
出身校:江戸川大学
国籍:日本
経歴:2020-21 西宮ストークス練習生
 

鈴木翔太 選手コメント
西宮ストークスの選手の皆さん、スタッフの皆さん、ストチア、ブースターの皆さん、そしてストーキー。
昨シーズンは練習生という立場の自分を温かく受け入れてくださりありがとうございました。
厳しい環境、立場でありながらも1シーズン折れずに続けてこれたのは皆さんのおかげです。
嬉しさも悔しさも味わったからこそ、これから成長していけると自負しております。
しかしまだスタートラインに立てただけなので、日々謙虚にひたむきに努力していきます。
西宮のB1復帰を願う共に、自分もその舞台に近づけるよう頑張りますので、これからも応援のほどよろしくお願い致します。
ありがとうございました。