MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > スポーツギフティングサービス「エンゲート」アカウント開設のお知らせ

スポーツギフティングサービス「エンゲート」アカウント開設のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは、「エンゲート株式会社」がスポーツチームや選手とファンをつなぐ、ギフティング・コミュニティ『エンゲート』に西宮ストークスアカウントを開設いたしましたのでお知らせします。
 

今シーズン、西宮ストークスが目標とする「B2優勝!B1昇格!」へ向けて、5月7日(金)より、いよいよ始まる「B2 PLAYOFFS 2020-21」。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴う緊急事態宣言の発令により、QUATERFINALSは「無観客」での開催が決定しましたが、ファンの皆さま同士でもコミュニケーションをとりながら、より熱く、楽しく、西宮ストークスを応援していただけるよう、エンゲートにてアカウントを開設することとなりました!

試合当日は、是非ともエンゲート西宮ストークスアカウントのコメント欄に熱い思いや応援メッセージなどを投稿いただき、ファンの皆さま同士でも盛り上がりながら「バスケットLIVE」にて西宮ストークスを応援いただけますと幸いです。
また、エンゲートのアカウント開設に合わせてイベントも実施いたします!ぜひ、エンゲートを通しても、チーム・選手の応援をお願いします。
 
【ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について】
「テクノロジーの力で、夢と人をつなぐ」をミッションに、スポーツチームとチームや選手を応援したいファンをつなぐサービスを展開しています。最新技術を取り入れたサービス開発と、チームサポート等のビジネスの両面を追求し、アスリートの夢と、アスリートを応援したい人のコミュニケーションの最大化を目指します。

【 ギフティングのイメージ 】

会員登録をしていただき、「エンゲートポイント」を事前にご購入いただくことで、
ご自身が応援する選手の好プレーや、チームが勝利した試合へのギフティング(投げ銭)が可能となります。
 
【キャンペーン概要】
BeOne!プレーオフを共に戦おう!
 
期間:
2021年5月4日~2021年5月25日
 
対象:
ギフティング参加者全員
 
特典内容:
ギフティング上位者3名
・全選手・スタッフ・ストチア・ストーキーサイン入り「BeOneTシャツ」

ギフティング参加者全員
・ オリジナル壁紙
 
【ご注意】
※上位3名様にはエンゲートに登録されているメールアドレスにご連絡差し上げます。
(ドメインからのメールの受信ができるメールアドレスをご設定ください。)
※該当者がキャンセルなどで辞退された場合でも順位の繰り上げはございません。また、登録されているご本人様のみ有効となります。
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!